SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第26話「宇宙探偵キルミンずぅ!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

タマオがキルミンになれるか気になるところですが…。
リムが久しぶりにメガネが外れたほうに注目しちゃった(ごめん、タマオ)

AK26-1.JPG


動物たちと共にUFOに捕獲されちゃったリコたち。
リコ&ケン、リム&卵のタマオと後から飛び込んだナギサ
リコたちはUFOが宇宙に飛び立ったと思っている。
ミサママが用意した物なので宇宙には行きません(飛んでないし)
それを知らないリコ達はUFOの操縦室を見つけて地球に戻ろうと探し始める。


UFOの内部はアトラクションのような構造になっている。
卵のタマオが転がってしまい、ハンマーに潰されそうになってリムが助ける。
助けた拍子をメガネが落ち、久しぶりに美少女リムが拝めました。
タマオは殻が割れてひよこにー!!

AK26-2.JPG
操縦室らしき所に誰かがいる。カノンも中に人がいるとは知らなかったようですが、何者?


あー!!前回登場した駅に居た怪しい置鮎さん(違)
やっぱりミサママとは知り合いだったんですね。
ニッ木キョウスケって名前のようですが、キョウスケがミサママに協力するらしい。
一体彼は何者なんでしょう(・・?

AK26-3.JPG
ラクちゃんことアライハルカママにリコ達の事を知らせに行く。
ラクちゃんの心を読んだハルカママがリコ達のピンチを知り駆けつける。


どっちの通路に行くかで揉めたリコとケンは別行動に。
ケンが行った先には、ライオン(シシヤマ)が居た\(◎o◎)/!
リコは花丸マークに乗ったら運動能力Aで知力がCって…ぷぷぷ。
その後リコはベルトコンベアに運ばれ、膜のようなもので体が覆われ動けなくなる。
そのまま行ったら梱包されてしまうリコを、カノンが機械を止めて助ける。


ナギサたちを追いかけていたライオンが、間違ってカノンに吠えたから蹴りを食らった(笑)

AK26-4.JPG
リムは操縦室に居た人物に追いかけられピンチ^^;
するとタマオが光りだしてひよこからクジャクに変身。
まさかクジャクになるとは思わなかった。だけどすぐに変身が解けてしまった(ダメじゃん)


操縦室を見つけたケンが勝手にスイッチを押し、梱包されていた動物たちが解放される。
その隙にリムがタマオを連れて逃げ、リコ達と合流。
ケンが押したスイッチで天井が開いたら、さっきの雑木林だった。
いつの間にか着陸していた?(違)


タマオが初のヌグミンを披露。ひよこ柄のパンツでした(笑)
機械の異変を聞いて駆けつけたミサママと、リコ達を探しに来たハルカママが遭遇。
「あくまでも私の邪魔をするつもり。私と父を裏切った母親のように。」
ミサママはかなりハルカママを憎んでいますね。どんな裏切りがあったんだろう。

ミサママに今回の失態の説明を求められたカノンは、シシヤマのせいにした(酷)

翌日リコ達がUFOのあった場所に行くと、影も形もありません。
辺りを探すけど見当たらず、宇宙に帰ったのか?



タマオがやっとキルミンできたのに、みんなはUFOの話に夢中でスルー。
挙句にケンったら「夢じゃねぇの?」って酷いです。
今回はいろんなことが詰まった回でした。




あにゃまる探偵キルミンずぅ(3) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(3) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。