SSブログ

『B型H系』第2回 [アニメ]

3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」
4話「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」

山田のおバカなエロ妄想&暴走が面白すぎ(爆)

BH2-1.JPG


あと一歩で小須田とキスをするところだったのに、もっこりを見た山田が逃げ帰って失敗。
H友を100人作るって豪語している割に、ビビってどうする。
親友の竹下に何とかしてと泣き付く。
竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画してプールに行こうと小須田を誘う。
しかし小須田は、いいところまでいって逃げた山田にからかわれていると思い断る。
すると山田が「がーん、行かないの~」と泣くのを見て行くと返事をする。


BH2-2.JPG
プールデートで山田がどんな水着を着るか気になる小須田。
ホントは何も着ていないのが一番って、意外に小須田ってエロイのね(笑)
そんなことを考えていたら、お風呂から上がった姉が裸で部屋に入ってくる。
年頃の弟の前で、平気で裸を見せる姉も凄いです。


ダブルデートは彼氏も来ているので竹下は、山田にエロ禁止を言い渡す。
エロ行為を禁止されて何をしていいか分からない山田(おいおい)
竹下に「泳げよ」と言われて、小須田を誘う。

ウォータースライダーが怖い小須田は山田に抱きつく。
その行為を勘違いした山田は、何度もスライダーに誘う。
すっかりボロボロゲッソリになった小須田は目を回してしまい、
竹下の彼氏に抱きついて竹下と3人で滑り落ちる^^;
それを見て小須田がBLだと思いショックを受ける山田(ぷっ)

BH2-3.JPG
小須田がスライダーが怖くてしがみついていただけと知り、怒ってしまう山田。
その後浴衣を着て花火を見るが機嫌の悪い山田。
小須田は竹下の彼氏のアドバイスで、山田をギュッと抱きしめて仲直り。


仲直りしたからってさっそく“あれ”を買いたいと竹下に話す。
“あれ”とはコン○ーさん^^;準備OKの女に思われたいそうです(軽)
小須田も買おうとドラックストアーに行くけど…オレにはまだ早いーと帰っちゃった。
純情な小須田とは違い、山田は大量にお買い上げ。


いい感じで進んでいた二人の仲に、小須田に近づく女が現れた!!
モテないと思っていた小須田に近づく女はドジッ子メガネの巨乳。
ショックで委員会をサボってしまうほど、意外に小心者の山田(笑)


彼女が小須田の家に行くと聞いてさらにショックで石になった(~_~;)
「ゴルゴに依頼?足りない分は体でー、初めてがゴルゴなんて(><)」暗殺かよ。
確かめるために竹下と一緒に小須田の家に行き、こっそり観察。
しかし小須田の姉に見つかってしまったので開き直った山田は、彼女が誰かと尋ねる。
彼女は小須田の家のお向かいさんで幼馴染の宮野まゆ
宮野は小須田に気があるようですが、小須田はそれにまったく気付いていない。

BH2-4.JPG
山田は小須田を「どうでもいい」と言いながら、わら人形に釘打ち込んでる(怖)

ウジウジ悩むのは自分らしくないと、山田は宮野と直接対決する。
しかし話が変なほうにいってしまい、宮野を励まし恋の相談役になってしまった。


山田と竹下の会話が面白い。竹下のツッコミが最高(^^)v





B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/01/19
  • メディア: コミック

おしえて AtoZ

おしえて AtoZ

  • アーティスト: ふじのマナミ,松井五郎,太田雅友
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD

 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。