So-net無料ブログ作成

『聖痕のクェイサー』第14話 [アニメ]

第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

えーと……夢オチかと思ったら違いました。
美由梨回ですが…痛い子をアピールした回でした^^;


記憶が戻らないままのサーシャがチンピラに絡まれている。
まだ女の子と思っているようでワンピースを着ている(可愛い)
ていうか、女の子と思っているからって誰もワンピースを着るのを止めなかったんですね。

絡まれて怯えているサーシャを助けてくれたのは…スク水とエプロンを着たリリー仮面?
おもいっきり美由梨だとバレバレなんですが^^;
リリー仮面が胸からビームを出し、悪者を撃退して去って行った(胸からビーム?)


に何か聞いてみたい事は無いか言われて「はい!」と手を上げるサーシャが可愛い。
胸を大きくするにはどうしたらいいかと質問するサーシャ(男なので無理)
燈が何かをしているようなんだけど、その場面は映っていない。
まふゆがビックリしているので変なことしてるんでしょうね。
一応サーシャのリハビリらしいです。
「おっぱい怖い」と、おっぱい恐怖症はなくなったようです。
回復の最大の要因がリリー仮面らしい。すっかり夢中になってしまった。


「救世主かただの痴女か!」
世間でもリリー仮面の活躍が話題になっていた。
スク水エプロンのリリー仮面がカッコイイと思う気持ちが分からないまふゆ(ごもっとも)
「おーほほほ、貧相な発想しか出来ないまふゆさんには理解できないだけではなくて?」
まふゆが正しいと思います。スク水エプロンはおかしいだろう。


今日も悪を倒したリリー仮面。
でも衣装のスク水とエプロンを畳んでいる姿はダサ(笑)
そこに凄い衣装で現れたグレイトリリー仮面こと
共に悪を倒しましょうと言うグレイトリリー仮面に共感した美由梨。
ヒーローとしてリリー仮面を鍛えるべく、カーチャ先生による特訓が始まった。

なんで華とカーチャがこんなふざけた芝居をするのか?
それはカーチャがアトスの保管しているエレメンタルサーキットを無断で持ち出しせい。
無断で持ち出し無くしてしまい、それを美由梨が身に付けていた。
美由梨の驚異のパワーはサーキットを身に付けているからなんですね。
それを取り返すためにヒーロー芝居をしている訳です。


カーチャ先生の厳しい特訓を受けたリリー仮面は、真のヒーローなった。
旅客機の胴体着陸をリリー仮面が機体を支えて食い止め助ける。
そんなリリー仮面に弟子にして下さいとサーシャがお願いする。
リリー仮面の弟子になったサーシャは…。
悪のロボット軍団と戦い全滅させたが深手を負う。
「本物のヒーローですわ!」
リリー仮面2号としてヒーローになったサーシャは力尽き眠りにつく(死んだの?)


ヒーロー同士の最終対決!
ヒーローは二人もいらないということで、グレイトリリー仮面がリリー仮面に攻撃。
仲間だと思っていたグレイトリリー仮面の裏切りにリリー仮面の怒りの攻撃が炸裂。
実はグレイトリリー仮面は、リリー仮面の真の力を目覚めさせるために悪者を演じていた。
本当の悪のカーチャ先生を倒すためリリー仮面が立ち向かう。

三文芝居はまだ続くのかと思ったら、サーキットが剥がれかかっているのに気付き、
カーチャはヒーローごっこを止めようとするが…。
すっかり入れ込んじゃっている美由梨に何を言っても聞こえていない。
リリー仮面の最後の力でカーチャとママを吹っ飛ばした(星になったカーチャとママ^^;)


力を使い果たして気を失ったリリー仮面の元に現れた男。
彼は退魔師でリリー仮面の体を浄化する(筆プレイ)
彼のエロ浄化でエレメンタルサーキットが消えた。
一応美由梨を助けた事になるのですが、報酬は体でってことで美由梨を頂こうとする男。
止めようとする華の前を通り過ぎて男をハリセンで引っ叩く女。
彼女は男をボコボコに引っ叩き引きずって帰っていく。
「誰なの?…あの二人…誰なのよー!!」
叫ぶ華の気持ちは分かります、彼らは一体誰なの?



結局今回もサーシャの記憶は戻らなかった。可愛いいからいいけどね。
面白かったけど、酷い回とも言える。
次回はリジー回?本編に戻るのかな?





『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 

タイトル未定(DVD付)

タイトル未定(DVD付)

  • アーティスト: 妖精帝國,YUI,橘尭葉
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます