SSブログ

『迷い猫オーバーラン!』第2話 [アニメ]

第2話「迷い猫、笑った」

乙女のファンがいなかったら、確実にケーキ屋は潰れてましたね。

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD


 
乙女が拾ってきた女の子は霧谷希
名前以外まったく素性が分からない。


学校から帰ってくると、店は準備中のまま。
乙女が店を開けていなかった(やれやれ)
家に入ると裸の希が「お帰りなさい」と迎え、バッチリ見てしまった巧、家康、大五郎
希の服を買いに行っていた乙女が帰ってくると、文乃に倒された巧たちが転がっていた。


「裸を見られて困らないの!?」と怒る文乃に「困らない」と答える希。
うるさい文乃は置いといて、家康が希に質問をぶつける。
希がじーと家康を見ているので「残念ながら俺は姉属性だ」とお前の事は聞いてない。

「迷惑なら…迷惑なら出て行く」

夜遅くに出て行くのは迷惑だと素直じゃない文乃が希を引き止める。
言いたくない事の一つや二つあるからって泊めていいのか?


翌日、文乃、家康、大五郎が朝早く来て店の手伝いをする。
希も手伝うと言うので乙女が見本を見せるが…素人?ヘタすぎ^^;
乙女の悪い見本を参考に(ならない)希がデコレーションしたケーキはプロ並み。
感激して希をパティシエールにすると言う乙女(おいおい)
でもその時希がちょっと笑った。


巧たちのクラスに転入生が入ってきた。
なんと転入生は希だった。
乙女が夢ノ森に頼んだらしく、さっそく巧たちの教室に現れる千世
自分の思い通りの行動を取ってくれる希が気に入った千世。
が、逆に希に頭を撫でられ腑抜けになった。
千世を一瞬で腑抜けにした希の手は神の手「ゴッドハンド」


校内あの子の水着姿見たいランキングベスト3
水泳の時間、文乃のスク水姿に騒然となる男子。
そして文乃の水着を借りた希はスク水を着るのが初めてなのか?
動きやすいと水着を引っ張ったりしてる(食い込んでます)


屋上に建てられているプレハブ小屋に巧たちを呼び出した千世。
巧たちとサークルを作ることにしたと勝手に仲間にしてる。
でも何をする目的なのかが決まっていないと言う(おバカ)
付き合ってられないので、千世を残してさっさと帰ってしまう。


家に帰ると店をほったらかしにしてまた乙女が人助けに出掛けていた。
乙女が留守の間、一つ屋根の下に高校生の巧と希だけになると知った文乃が激怒。
巧に怒ってもねー、元はといえば乙女の病気のせいですから。

台風も近づきお客さんも来ないので店を閉めることにした。
送ると言う巧に「いらない!」と素直じゃない文乃を送って行く。


乙女のいない二人だけの夜。
会話のない食卓^^;、お風呂から上がりタオルだけ巻いて巧の隣でテレビを見る希。
浴室にパンツを忘れたと取りに戻ったりして無防備すぎる行動にドキドキな巧。


「出るのがおそーい!!」
寝ていたら文乃の電話で起こされた。
台風の中、突然文乃がやって来た。



ケーキ作りも機械イジリもこなす希は一体何者なんでしょう?
とりあえず文乃が台風なのに家に来たのは、巧と希が気になったからでしょうね。





迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2)

迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 文庫


迷い猫オーバーラン! 霧谷希 トートバッグ ブラック

迷い猫オーバーラン! 霧谷希 トートバッグ ブラック

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


迷い猫オーバーラン! 迷い猫グラス

迷い猫オーバーラン! 迷い猫グラス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。