SSブログ

2010F1中国GP予選結果 [F1GP]

中国GPの予選が終わりました。
天気は快晴です。


Q11位ハミルトン、2位ロズベルグ、3位ウェバー

リウッツィが脱落したのは意外でした。



Q21位ハミルトン、2位ウェバー、3位ロズベルグ

トップ3がQ1とメンバーは変わらなかったですね。
可夢偉が脱落で15番手で脱落しました。
最後のアタックでバリチェロが10番手に入り、すぐにスーティルが9番手に入り、
ギリギリでシューマッハが10番手に入りました。
ロズベルグはトップ3に入っているのにシューマッハはQ3に進んでも下位をウロウロ。



Q3はQ1、Q2とトップだったハミルトンはQ3でタイムが上がらず、
ラストのタイムアタックで上がってきましたがレッドブルには届かなかった。



予選結果
ポールポジション・ベッテル、2位ウェバー、3位アロンソ、
4位ロズベルグ、5位バトン、6位ハミルトン、7位マッサ、
8位クビサ、9位シューマッハ、10位スーティル


レッドブルは強いですねぇ。
マクラーレンも速くなってきましたが、まだまだってとこです。
バトンがハミルトンの前に出たのは私としては嬉しいです。




タグ:F1 中国GP
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。