SSブログ

『聖痕のクェイサー』第15話 [アニメ]

第15話「Anglo-Russian Entente」

サーシャは記憶喪失のままで、未だに女の子だと思っている。
おっぱいで絵本を読む?どうやって(・・?


「燈お姉ちゃんより大きくないけど、でもまふゆお姉ちゃんのおっぱいサーシャのお手手にピッタリですっごく暖かい」
サーシャがまふゆにもおっぱいで絵本を読んでとせがむ。
だからどうやって読んだの?規制で分かりません。


調べ物をしているに手伝うと言うと子ども扱いされたリジー
部屋を抜け出したサーシャとリジーが偶然町で出会う。
リジーがサーシャを姫抱っこというのが笑える。
二人を見て萌え~なコスプレ喫茶のモエノが二人に頼みごとをする。

その頃、鳳は皇女の卵を盗み出していた。


リジーとサーシャはモエノに頼まれてコスプレを披露。
リジーのセイバーは分かったけど、サーシャのは観てないアニメの格好でした。
バニー姿のサーシャがおかしい(笑)


まふゆ、燈、テレサはいなくなったサーシャを探していた。
コスプレメイドと一緒だったと情報を得て、二手に分かれて捜索する。


何か大事な事を忘れている。
サーシャの記憶が戻りそうなのか?
て、リジーは炭酸で酔ったの?お子ちゃまです^^;
お子ちゃま扱いされて怒ったり泣いたり(炭酸癖ワルー)
大人になりたいリジーにモエノが怪しい誘い。


燈とテレサがサーシャを探していると目の前に人影が…誰?


モエノに誘われたリジーとサーシャは…何を見ているんだ(規制で分かりません)
「みんなマスターが悪いんだ!」と裸になったリジー(多分裸)
「一緒に楽しいことしよ!」モエノはサーシャに何をした?
お楽しみ中の三人に鉛のクェイサーが狙撃する。
リジーは力を得るためモエノのソーマを吸って鉛を剣で防御。


柔らかい鉛はチタンには敵わないと攻撃を受け続けるリジー。
でもサーシャは違うと感じていた。
柔らかいけど重い鉛と固いけど脆いチタン。
攻撃を防ぐには鉛を吸収できる金属。
サーシャの記憶が戻ったー!…けど、バニー姿の自分を見てリジーの仕業だと怒る。

敵の攻撃を鉄で受け止め弾き返して止めを刺す。


敵を倒したら今度はサーシャ対リジーの対決。
まふゆがやって来て、サーシャの記憶が戻ったのを知り喜ぶけど…。
二人の対決を止めようとするまふゆ。

対決しているサーシャに、倒されたはずの鉛のクェイサーが狙撃しようとする。
しかし鉛のクェイサーを炎で焼き尽くした者がいる。
ナトリウム使いのクェイサーで正体は鳳。
彼の側には気を失っている燈と、彼に仕えているような素振りを見せるテレサがいた。



今回もギャグ回で終わるのかと思ったら、さすがに3話続けてはねぇ。
鳳とリジーの正体が明らかになりましたが、テレサの態度が気になります。
操られているようにも見えるけど、違うのかな?
可愛いサーシャがこれで終わりだと思うと寂しいです。
女の子と思っているサーシャが面白かったのにな~。





『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [DVD]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

Wishes Hypocrites

Wishes Hypocrites

  • アーティスト: 織部まふゆ(藤村歩),辻堂美由梨(川澄綾子),山辺燈(豊崎愛生),桂木華(日笠陽子),テレサ・ベリア(茅原実里),カーチャ(平野綾),畑亜貴,加藤達也,ROKUGEN
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。