SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第29話「花だ!ダンゴだ!あにゃまる探偵史!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

今までの出来事を花見をしながら思い返すリコリム
着ぐるみモードで総集編です。

AK29-1.JPG


リコ達の顔は映らず、着ぐるみ頭の表情で表現。

AK29-2.JPG
お団子を食べながら二人で回想する。
初めてキルミンで着ぐるみに変身した時や、その後ネコとウサギに変身。
ケン達にばれそうになった時などを思い返す。

タマオが何故エラーになったのか?
なかなか変身できなかったからね。
でも頭が良すぎたからって答えは違うでしょう。


カノンもコウモリの姿で登場。
ビューティ・バットが誰かに似ているって…カノンです。


キルミンポイントが溜まったら違う動物になれるのか?
サーバルより大きい動物?…トラ!?(ん~、どうなんだろう)
ウサギの仲間で大きいのって…思いつかない(・・?
ケンはやっぱりカピバラ?
タマオは…タマゴ?大きくなってないし^^;


AK29-3.JPG
ナギサは一旦はリコ達の元に遅れた来たのに、お団子も食べずにまた走り去った。
何のために来たんだか(・・?


その後用事を済ませたのか、リコ達の元に来て夕飯は何がいいとリクエストを聞く。
リコはカレーでリムがオムライス=オムカレーはどう?
ナギサに訊かれて引きつるリム(~_~;)



ナギサは何処に行っていたんでしょう?
着ぐるみ頭の表情が面白かった。





あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


あにゃまる探偵キルミンずぅ 4 [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

キルミンずぅ 御子神リコ ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。