SSブログ

『迷い猫オーバーラン!』第4話 [アニメ]

第4話「迷い猫、脱いだ」

家康大吾郎のBLには知らない女性が接近。
女子は温泉といえば卓球ということで、文乃千世の戦いが行われた。


家康の「お嬢様には見えない」の一言に激怒した千世が、みんなを拉致?
温泉施設に無理やり連れて来る。


温泉に浸かる文乃の胸を揉む(こんなキャラ?)
温泉といえば覗きで、お約束のように家康が覗こうとするが…トラップに引っかかる。
巧と大吾郎をまき沿いにして三人は山まで飛ばされた。
地面に頭が刺さってるよ(死ぬって)
まっぱで山の中に墜落して、途中で家康&大吾郎とはぐれた巧(ヤバイよ)


千世はサークル活動について文乃に話すけどまったく聞いていない。
ていうか、相手にしていないな。
「あぁ~ん」「あぁ~ん」「にゃ~ん」マッサージが気持ちよくて話どころじゃない。


二人とはぐれた巧はパニくって坂を転がり落ちた。
雨が降り、気を失っている巧に近づいてきた人物は…。
その頃女子は、文乃VS千世の卓球対決。
て、無表情で単調なラリーが永遠続く。
こんなのをずっと見せられるのかと思ったら、突然両者の表情が変わる。
激しい打ち合いになるが…スローかよ。
浴衣が乱れてエロイくて派手なラリーだこと。
二人の試合中に、希が飲んでいるしるこ缶の宣伝のような絵には笑った。


その頃巧は…のほほーんとした顔で目を覚ましたら女の人がいてビックリ。
竹馬園夏帆と名乗る和服姿の美少女は、気を失っている巧を見つけて小屋に運んだ。
夏帆は寒いからと濡れている着物を脱いでまっぱに…焦る巧^^;


同じようにまっぱの家康と大吾郎は、火を起こして雨宿り。
このまま夜になったら寒くてどうするんだと文句を言っている家康に…まさか!?
「肌と肌で暖めれば良いのだ」因みに、大吾郎と同じ台詞を夏帆も言ってる。
「心配するな、絶対に俺が、お前を守ってやる」ぶっ。
大爆笑です、面白すぎる展開。


その頃文乃たちは、別の温泉に入るためロッククライミング。
温泉に入るのにロッククライミングって危険だろう。


ネズミ騒動で正面で抱き合う形になった巧と夏帆。
離れたら巧に裸を見られるから離れないでって、すでに見られてるんじゃないの?


雨が止み、どっちに行ったらいいのか分からない巧と家康。
二人の手をパートナーが掴む。
「こっちだ」と促す大吾郎に「うん」と乙女の返事をする家康(キモ)
で、辿り着いた所が、温泉に入っている文乃たちの元だった。
文乃に殴られまたしても三人は飛ばされた(><)



途中でいなくなった夏帆は、SPが側にいたってか~。
巧を狙っていたようだけど、目的は何だったんだろう?
家康と大吾郎のBLちっくなところは大爆笑でした。




迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (迷い猫オーバーラン! シリーズ)

迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (迷い猫オーバーラン! シリーズ)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: 文庫


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ

  • アーティスト: 芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈),くまのきよみ,高木隆次
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD


迷いネコオーバーラン! 霧谷希 フタつきマグカップ

迷いネコオーバーラン! 霧谷希 フタつきマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。