SSブログ

『kiss×sis』第5話 [アニメ]

第5話「ゴメンナサイ!」

今回は三国回、いつも可哀想ですが…やっぱりこの子は酷い扱いなんですね(><)

KS5-1.JPG


友達と女性の好みの話で、圭太は巨乳が好きだと話す。
その時誤って通りかかった三国の胸を揉んでしまう。
当然三国からは平手打ち、手の後が付いた頬で家に帰ると双子が驚き理由を尋ねる。
圭太は理由など言えるはずも無く、部屋に入っていく。
りこが女のニオイがする、ラッキースケベの香りがすると…浮気!?

KS5-2.JPG
無言の圧力をかけられても黙っている圭太。
父と母が煽る事を言って圭太が「バカおやじ」とテレビをつけたら…あのアニメだ。
三国の胸の感触を思い出して寝付けない圭太。
寝たと思ったら夢で姉たちに誘惑され、粉砕したのに三国の胸には負けた(笑)
圭太の体が随分逞しいんですが、夢だから美化してる?


翌日、図書室で自習しようと行ってみると、カウンターに三国が座っている。
昨日の事を謝りたいのにタイミングが掴めない。
三国の方は、エロ大魔王との噂の圭太を警戒して緊張のあまりトイレに行きたくなる。
我慢できずにトイレに立つ三国に、生徒手帳を落としたと後を追ってくる圭太。
しばし追いかけっこになる二人。


その頃、圭太の浮気が気になり傘を持ってきた口実であこ&りこが学校に来る。
姉レーダーが反応(うそーん)
双子を発見して慌ててロッカーに三国と隠れる圭太ですが、三国の様子がおかしい。
アイコンタクトで訊いてみると、トイレに行きたいと分かるが、今出たら双子に見つかる。
双子がいなくなってから出ようとしたら出られず、ドアにぶつかって開けようとする。
その振動が、トイレを我慢している三国には辛い。
我慢していたけど、我慢できずにお漏らししてしまった(><)…妄想でした(良かった)

KS5-3.JPG
やっとトイレにいけると思ったら、また双子が現れ圭太に引っ張られて逃げる。
三国を一緒に連れて行かなくてもよかったんじゃないのか?


今度は体育倉庫に隠れた二人が閉じ込められてしまう。
我慢の限界の三国に、窓を見つけてそこから脱出しようとする。
高い位置にある窓に、三国を肩車する圭太ですがふらふら動いてその振動が…
我慢していたのに遂にお漏らししてしまいました(><)
肩車でお漏らしって、圭太がもろに浴びてしまった(笑)


漏らしたオシッコを雑巾でふき取る圭太。
いい奴だと思ったらニオイ嗅ぐなよ[パンチ]

KS5-4.JPG
下にも窓があるのに気付き、そこから脱出した二人。
お漏らしした事は誰にも言わない墓場まで持って行くと誓う圭太。
「お願いしますー」て、その格好では圭太に丸見え[目]


結局あことりこは圭太に会えなかった。
だがまたも姉レーダーが反応して、川原に圭太が立っていた。
近寄って声を掛けると、振り向いた圭太は…誰ですか?
顔が腫れて引っ掻き傷があり誰だか分からない(三国にやられましたね)



三国の扱いが可哀想でいて面白い(ゴメン)
双子より三国の方が可愛いと思ったけど、所詮脇役ですからね。
圭太とどうなるって事もないんでしょうね。





Kiss×sis ドラマCD Vol.2

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


 

kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: コミック


 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

kaz777

アニメの方もここまで話が進みましたか。
見れてないんですが、レヴューを見る限り原作よりヤバいシチュエーションになっていますね。
これは地上波では放送できないですか。
by kaz777 (2010-05-05 02:10) 

usako

kaz777さん、
コメントありがとうございます!
原作を読んでいませんが、アニメの方がヤバイですか!?
地上波での放送は難しいでしょうね~、特に3話がヤバイです^^;
by usako (2010-05-05 11:24) 

bapio

>我慢していたのに遂にお漏らししてしまいました(><)
ホントにやるとは思いませんでしたしw

一度目が妄想だったので今回はこんな感じのオチかなァ
~と思ってましたら思いっきりやっちゃいましたねw

私も双子ちゃんより三国さんの方が可愛いと思いますね~。
と言うよりただ好みの問題ですけどw
三国の話を楽しみにしてたのでよかったですw
もって出て欲しいなw
by bapio (2010-05-06 01:36) 

usako

bapioさん、
コメントありがとうございます!
本当にお漏らしするなんて、このアニメならあり得るけど、でも、まさかね~でした(笑)
今回の三国は散々な目に遭いましたが、可愛い面も見れて良かったと思うんです。
出て欲しいけど、やっぱり酷い扱いなんでしょうね。
by usako (2010-05-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。