SSブログ

『聖痕のクェイサー』第18話 [アニメ]

第18話「ウロボロスの罠」

新キャラが登場したけど…サーシャと同じで誰?
新しい教師なんて何の紹介もなかったよ。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 
を必ず俺が助けるというサーシャ
まふゆが急にサーシャにデレデレ。
と仲良く話しているのも違和感がある。
何度か一緒に戦っているけど、華がまふゆたちに意地悪なのは変わらないのに。

で、何の説明もなく新しい教師が居るんですがー。
新田という教師はフールらしき人物に「役者が揃った」と言っていた男!?
そして以前登場した関西弁の藤臣弼仙道六実が転校してきた。
なんと六実はサーシャの最初のマリアだった。


弼がまふゆに迫っているのを六実がハリセンでぶっ飛ばす。
揉めている所に生徒会長の柊弓江が現れる。
弼が弓江に「わいとせーへん」と口説いたら、ラクロスの道具で急所を攻撃。
「凄い人ですねぇ」とそこに今度は新任の新田先生が現れる。
「誰だ貴様!」と反応するサーシャ(ホントに誰だです)
まふゆが新任の教師と説明するけど、サーシャは覚えていない。


まふゆは六実がサーシャの元マリアなのか気になり尋ねるが…。
サーシャは自分のマリアを辞めてから六実がどうしたのか?アデプトに寝返ったのか?
まふゆの話を聞いていなかったサーシャに怒っているのを怪しく笑う新田。
新田が怪しいのは決定です。


弓江がシャワーを浴びていたら、壁から手が出てきて胸を揉む?(規制で分かりません)
通りかかったサーシャがその手と対決。
サーシャは弓江のソーマを吸って空間歪曲を操るクェイサーと戦う。
敵に傷を負わせ叫び声で場所を見つけて行ってみると、クェイサーではなかった。
誰かに操られていた、誰に?
そこに弼が現れサーシャに訊きたい事があると言う。


まふゆは及川に胸を大きくする方法を相談していた。
て、まふゆの胸が以前より大きくなってますが…ソーマを吸われると大きくなるの?
でも華は小さいまんまだから吸われるのは関係ないか。
そこに弓江が倒れていると知らせに来た六実。

及川が弓江の元に行って保健室に二人だけになった。
サーシャとのことが気になっているんだろうとまふゆの油断を誘い気絶させる。
気がついたまふゆは保健室のベッドに寝かされている。

「まふゆちゃん、うちの好みやからちょっとイタズラさせてもらおっかなーて」
六実は女でもOKなんですねぇ、女子は別腹って^^;
規制で何をしているのか全然分かりません。
サーシャと弼は睨み合いの静止画で酷い。


誰が剣の生神女なのか?
え?前回の戦いの中でエッグは壊れて消えたけど…どういうこと(・・?
燈のように誰かの中に剣があるってこと?それを六実たちが狙っている!?
まふゆが「サーシャー!!」と叫んだら…剣の生神女が現れた?



今回の内容はなんなの。
壊れて消えた剣の生神女が誰かの中にあってそれがまふゆ?
訳の分からない展開になってる。





『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

聖痕のクェイサー 抱き枕カバー B カーチャ

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。