SSブログ

『kiss×sis』第6話 [アニメ]

第6話「胸騒ぎのアキバ」

真面目と思っていた夕月先生がエロゲ、コスプレ、武将好きの腐女子だったとは^^;

KS6-1.JPG


秋葉に来た圭太、あこ、りこたち。

KS6-2.JPG
「あこにゃん[るんるん]アキバに着いた早々りこがあこにネコ耳を付ける。
恥ずかしいあこですが圭太がおもいっきり期待してる。


どうして今回アキバに来たのか!?
父親がビンゴで当てたパソコンでエロサイトを見ようとしてブロックされ見れなかった。
それでエロゲを購入しようということになった。
しかし徹夜してまでブロックを破ろうとしたしつこさというか、根性が凄い。


圭太にエロゲを買う目的で来たことを知られてはいけない。
あこが圭太の相手をしてその隙にりこがエロゲGet。

KS6-3.JPG
コスプレ衣装に着替えたあこ。フンドシですか~!これは恥ずかしいだろう。
着方が分からない圭太に衣装を着せようと服を脱がそうとするあこ。
嫌がるのを脱がそうとして倒れてしまい、隣で試着していた夕月先生が注意をするが…
先生?コスプレ姿を見られてしまい、慌てて試着室に戻る。
「逃げるが勝ち」と判断した夕月先生は買い物を済ませて帰ろうとすが…。


成人フロアーで残り1個のエロゲをりこが取り合った相手が夕月先生。
あこから逃げられたと思ったら今度はりこ。
りこを注意するけど突っ込まれて苦しい言い訳。
りこを探しにあこが来てしまい夕月先生大ピンチ(><)

KS6-4.JPG
「もはやこれまで…」切腹覚悟の夕月先生。
その時あこりこを探しに圭太が現れた。
あこが弟を好きだという噂を思い出し、姉と弟でハレンチと教師魂に火が点いた。
説教する夕月先生に義姉弟だから問題ないと反論。
姉たちに好きだと言われてどう思っているか先生に言われた圭太は…うれしい(ダメだ)
諸悪の根源が圭太だと考えた先生は圭太を連れ出す。

で、連れてきた喫茶店でコスプレして説教(説得力が無い)
帰ろうとする圭太が腕を摑まれ夕月先生に倒れこむ。そこにあこりこが入ってきた。

何をしていたんだとあこりこに責められる夕月先生。
その時三日月が現れ、夕月先生が姉だと…。
三日月は姉の夕月にエロゲを頼んだと誤魔化しその場を収めた。

KS6-5.JPG
その代償?で夕月先生がコスプレ姿で撮影会。
ブログにアップするって、三日月はしたたかな子。


夕月先生のピンチを救った三日月の頭の回転の速さは凄かったです。
あのあこりこをも納得させてしまうとは、恐ろしい子です(笑)




DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック


 

kiss×sis キャラソン&サントラ

kiss×sis キャラソン&サントラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


 

kiss×sis 1 [DVD]

kiss×sis 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。