SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ!パンダだよ!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

白黒山で踊る骸骨が現れる、希少動物を出す店があるとおかしな噂がある。
調査するために白黒山に向かうキルミンズ。

AK31-1.JPG


白黒山では弓道部の合宿でナギサが来ていた。
パルスの話をするカスミに、ナギサが好きな人は居ないのかと尋ねると…
「私って奥手だし奥ゆかしい性格だからさぁ」
カスミの言葉に「え?」と反応したナギサに笑える。
自分を奥ゆかしいと言う人ほど全然違います(笑)

王子様が現れると夢見る少女のカスミの前に現れたのは…骸骨!?

AK31-2.JPG
パンダの姿の半田でした^^; おまえも驚いてどうするんだ(笑)
ビックリしたカスミはナギサを置いて走り出し、坂を滑って気を失い半田が介抱する。
半田が合宿所までカスミをおぶってくれて名前も告げずに去った。


翌日、リコたちが白黒山に調査に来る。
希少動物のレストランはヤマンバのお店!?
話しているところにパンダが現れリコ達に気付いて逃げたので後を追う。

道場にいたナギサとカスミの目の前に、パンダが転げ出てきた。
呆気にとられるナギサとカスミ、パンダは慌てて逃げてしまった。
入れ替わりにパンダを追って来たリコ達が現れますが、弓道場に入ったら危険ですよ。

AK31-3.JPG
逃げてきたパンダは、探しに来たカノンに見つかり叩かれる。
無断で居なくなった半田に責任者として叱るカノン。上司らしくなって成長しました。
半田は気になる事があり白黒ついてから帰るとカノンに告げる。

カノンが去った後にリコ達と合流したカスミと再会。
さっそく自分をアピールして口下手だからと後をナギサに頼むカスミ(おいおい)
半田はリコ達と同じく、希少動物を出すお店を探していた。
それらしき家を見たというナギサの案内でみんなで行くことに。


ナギサが見た家から大関小結が出てきた。
コアラの味が良かったとか、店の奥に居たパンダもうまそうとか話している。
パンダたちを助けに行く半田に、カスミも一緒に付いて行こうとする。
これは運命の恋なの、彼のためなら死んでもいいっていうの…
いやぁ、死ぬ気は無いけどさ~。気持ちはそのくらいな感じなわけよ。
なんと軽い運命の恋なんでしょう^^;あはは

AK31-4.JPG
店に行ったら断られ無理やり中に入った二人はつまずいて気を失う。
様子を見ていたリコ達は裏から侵入することにする。
小さな穴からケンが着ぐるみで侵入したらチーズに釣られてネズミ捕りに引っかかった。
穴から入らなくても裏のドアは開いていました^^;

侵入したリコ達は白黒模様に変身。今までと違う柄だけどスルーでしたね。
タマオがおばあさんに踏まれそうになるのをナギサが吠えて助けるけど、バレてしまう。
その隙に縛られていた半田とカスミがパンダの元へ…ぬいぐるみでした。

AK31-5.JPG
おばあさん、じゃなくてお姉さんは動物の形のケーキを作って出していた。
ヤマンバも希少動物を出す店もすべて勘違いでした。
ケンの事を忘れておばあさんお姉さんのスイーツを堪能するリコ達。

半田がサングラスを取ったらイケメンでした。
が、カスミは美形は好みじゃないとあっさり恋は冷めちゃいました。

踊るガイコツですが、お姉さんだと思っているキルミンズ。正体は半田です。
帰りのバスに半田は乗り遅れるて、カノンのお仕置き決定というオチでした。



半田&カスミ回でした。
カスミがいい味を出して面白かったです。
今後の展開に絡んできそうな予感がするけど…。




あにゃまる探偵キルミンずぅ(5) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(5) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


 

あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD

あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。