SSブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第6話 [アニメ]

第6話「プリンセス修行だヨ☆ぷりっ!」

ハピネストーンを集めないでテレビを見て寛いでいる姫たち。
このままではダメと魔ペットたちがひめっぷりを上げるためにプリンセス修行を開始する。

RP6-1.JPG


プリンセスは踊りを優雅に踊れなくてはいけない。
セイが友達になった踊りの上手な男性に教わるが…なんか違うような?
プリンセスは歌が上手くてはいけないと、セイの友達のマダムコーラスに指導を受ける。
が、発声練習の邪魔をするお腹の虫(グ~)

RP6-2.JPG
顔の筋肉を解すために変な顔を指導するリョク
名月がかなり酷い顔をしたようですが気になりますね。
指導しても全然ダメで、wishの番組が始まる時間になったらさっさと帰っちゃう始末。


wishが番組のインタビューで今度のコンサートにリルぷりっに来て欲しいと呼びかける。
もちろんりんごたちは行くつもりでいたら、自分のために変身してはダメとガックリ。
落ち込んでいる姫たちを見て魔ペットたちはこれを利用してひめっぷりを上げようと考える。


RP6-3.JPG
魔ペットたちはwishを笑わせたらコンサートに行ってもいいと。
笑わないwishを笑わせるなんて超難問。

名月は寿限無を披露するが笑えないよ。
レイラは訳の分からない手袋を作るし、りんごは白雪姫が赤ずきんに変わったマジック?
どれもダメダメです。


wishを見るとみんなが笑顔になる。
りんごはwishを笑顔にするにはどうしたらいいか気付きます。

リルぷりっを待っていたwishの前に変身した姫たちが登場。
大勢の観客を前に歌を歌うが、wishの後に歌ったので比較されてイマイチの反応。

RP6-4.JPG
wishが笑った!
以前より歌も踊りも上手くなったと姫たちを評価するwish。
コンサートで披露するために必死に特訓したのがwishに伝わりました。
初めてwishが笑ったと観客も大喜びでハピネストーンが大量Get。


コンサートが終わりwishにこれからも相談に乗ると言われて、姫たちがお辞儀をしたら…
突然wishがいなくなった?何処に行ったんだ(・・?


wishは誰かさんに似ています。
中の人が同じだから同一人物なんでしょうね。




リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リルぷりっ ひめチェン!ヘアレッスンBOX

リルぷりっ ひめチェン!ヘアレッスンBOX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ひめチェン! おとぎちっくアイドル リルぷりっ (わくわくシールえほん)

ひめチェン! おとぎちっくアイドル リルぷりっ (わくわくシールえほん)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本

 

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。