SSブログ

『会長はメイド様!』第7話 [アニメ]

第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」

「流石俺様!」
ケガで入院していた碓氷が包帯ぐるぐる巻きで退院して美咲に会いに来る。
美咲はキスされたことで意識しまくり。

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
本日はメガネッ娘DAYのメイド・ラテ。
なのに美咲は碓氷とのキスが気になってバイトに身が入らない。
そこに退院してきた碓氷が現れて動揺する。
その姿を見て碓氷は何を思ったのか?帰ってしまった。


さくらから電話が来て駆けつけてみると人だかり。
なんと星華の生徒と雅ヶ丘学園の生徒が揉めていた。
星華の生徒が手を出したというので謝るように言うが謝る気は無い。
殴られた雅ヶ丘学園の生徒は、謝る気が無いなら学校全体の問題にすると言って立ち去る。
大事になったら星華のイメージが改善されつつあったのに台無し。

「私に任せて」

とさくらたちには言ったけど、どうしたものかと考えていたら…
碓氷がぬっと現れて聞いたよと囁く。ビックリして椅子から落ちる美咲。
立たせようと手を差し出す碓氷に真っ赤になって顔を逸らす美咲。
その時大量の書類を持って誰か手伝ってくださいと生徒会に入ってきた幸村
碓氷が手伝いお礼に幸村のキスを頂く!?
「これでいいよ!」って幸村はどうなるの?灰になっちゃいましたよ。
美咲が意識しているのを取り除くための策だったんだろうけど幸村は災難です。
そのお陰でやっぱり碓氷はセクハラ馬鹿だと元気になった美咲(鈍感)


放課後、雅ヶ丘学園の生徒と揉めた生徒を捕獲して謝りに行く美咲。
で、碓氷が面白そうだからと付いて来た。
謝りたくないという生徒に真相を聞いたら、雅ヶ丘学園の生徒のほうが明らかに悪かった。
美咲は雅ヶ丘学園の生徒を逆に殴りたくなると言って謝罪を求める。
ハエ呼ばわりは酷いです、金持ちで傲慢だなんて最悪。


傲慢男がチェスに勝ったら星華の生徒をハエではないと認めると言い出した。
チェスをやった事のない美咲たちに勝てる訳が無い…俺やってみよっかな~。
碓氷がやると言って勝負する。相手はチェスの大会で4位になった実力。
しかし碓氷は軽く流して余裕な態度。
「勝ったら星華の会長はバエじゃなくてチョウチョだと褒め称えてね!」
もしかして強いのか?と思ったらマジで勝った!
負けた傲慢男は「ハエなんですよ星華生徒なんか。同じ空気を吸いたくもない」
って負け惜しみの酷い捨て台詞。
揉めた星華の生徒は今度同じような事があったら会長に相談するという。
着実に美咲を理解してくれる生徒が増えていますね。


あの傲慢男は生徒会長に泣きついてる。
星華に謝罪を求めて欲しいって、逆に自分達の生徒会長に水を引っ掛けられてる(怖)


星華高校に雅ヶ丘学園の生徒会長の五十嵐虎が来た。
文句を言いに来たのかと思ったら、失礼な事をしたと謝罪する。
傲慢男は退学にすると言ったり、美咲が噂通りだと褒め称える。

紳士的な五十嵐の前で騒いでいた生徒をラリアットしてしまった美咲^^;
焦る美咲に「すばらしい」と褒める五十嵐。
美咲に雅ヶ丘学園の生徒会に入って欲しいと要請する。
「・・・は?」他の学校の生徒会に入るなんて聞いたことが無い。
五十嵐は奨学金を出すから転校しないかと美咲を誘う。
生徒会を褒め、素晴らしい学校になったと星華を褒める五十嵐。
学校を褒められて嬉しい美咲。


「さすが貧乏学校や、冷房もきいとらん」誰だコイツ?
げげ、五十嵐の本性はあの傲慢男より傲慢だった。
美咲が面白いと牧に美咲を監視させる。


男装DAYのメイド・ラテは美咲がハマってます。
女子にモテてて上機嫌。自分だけこのまま男装を続けたい勢いです。

あら、碓氷が汗を掻いたからと上半身裸(笑)
男同士だったらいいだろうと美咲に着替えたらと迫る碓氷。
が、お客が話していた攻め、誘い受けの分からなかった美咲に実戦で教えただけ。
でも美咲は「碓氷にからかわれるのはうんざりだ」と怒ってしまった。


五十嵐が美咲の報告書を見て「楽しい歓迎イベントを思いついたわ」
と、ダーツが刺さった先にはメイド服を着た美咲の写真。
五十嵐にメイドのバイトをしているのを知られてしまった。美咲、ピンチ^^;



五十嵐は何を企んでいるのか?脅しの材料に使いそうですね。
五十嵐が鈴村さんでしたが、5兄弟も鈴村さんだったので連続登場。
同じアニメで別の役をやるのはありがちですが…他に居なかったの?





「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-

「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD


 

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 藤原 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: コミック


 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。