SSブログ

2010F1モナコGP予選結果 [F1GP]

モナコGPの予選が終わりました。
フリー走行でクラッシュしたアロンソは予選に出場せず、
決勝はピットからのスタートだそうです。


Q1
1位マッサ、2位ウェバー、3位クビサ

可夢偉がギリギリ17番手で通過。
アロンソが出場していたらヤバかったですね。


Q2
1位ロズベルグ、2位マッサ、3位ウェバー

バトンがギリギリ10番手に入ったけど、マクラーレンは調子が良くないのかな?
可夢偉は16番手で脱落(仕方ないですね)



予選結果
PPウェバー、2位クビサ、3位ベッテル、
4位マッサ、5位ハミルトン、6位ロズベルグ、7位シューマッハ、
8位バトン、9位バリチェロ、10位リウッツィ


レッドブルの間にクビサが入りました。決勝が楽しみですね。
レッドブルの強さがダントツなのでクビサに頑張ってもらいたいです。
Q2でトップだったロズベルグが6位で終わったのは残念です。
彼も決勝で頑張って欲しいけど、モナコは抜きにくいコースなのでキツイかな?




タグ:F1 モナコGP
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。