SSブログ

『聖痕のクェイサー』第19話 [アニメ]

第19話「秘密の花園」

「あの…これから一体何が始まるのでしょうか…あの…」
フールにさらわれたのにのこの緊張感のなさ^^;あはは

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 
前回は睨み合ったまま画像が動かなかったサーシャがやっと動いた(笑)
けど、すぐに決着(おいおい)
弼が磁力を操るネオジムのクェイサーだと見破った。
弼たちは剣のマリアを保管するために来た。
「貴様と遊んでる暇はない」と立ち去るサーシャの後を追う弼。
二人が去った後、現れた新田先生は早くも正体をバラしれる。


体に剣のマリアのサーキットが現れたまふゆを狙う六実
「まふゆには指一本触れさせない」と現れたサーシャが六実に告げる。
「もっと用心しなぁ」と他の連中も狙ってくると言って立ち去る六実。


こっちはおかしなことになっちゃってる、燈は大丈夫?
燈を心配するまふゆですが、全然大丈夫でした^^;
ジータにソーマは吸われましたが、燈の世話焼きがあのジョシュア
相変わらず燈の名前をあかりと読み間違えている。


朝目を覚ましたら犬が燈の部屋に居た。
その犬を探していた少女が捕まえようとしたら逃げてしまう。
少女はアスタルテという名で、燈は一緒に犬を探す事にした。

犬を探している間に外に出られる方法があるとアスタルテが案内した場所は…
塔の最上階で、そこから外を見たら周りは海。
海に囲まれた孤島じゃ逃げられない。
アスタルテがボートがあると身を乗り出し、落ちそうになったのを燈が助ける。
危ない行為をしたアスタルテに注意する燈に、一度でいいから外に出たかったとアスタ。
アスタは一度も外に出た事がない、それを聞いて燈が外の世界を見せてあげると約束。
ありがとうと燈に抱きつくアスタ、が、石柵?が崩れて落下する二人。
二人を助けたのがドウカン?男かよ。


燈が抜け出した事で世話係のジョシュアの責任だという…誰だコイツ?
誰だか分からないけどそいつがジョシュアを侮辱したのでジータが怒る。
ジョシュアはジータの兄でした。

ジータと誰コイツが激突してジータが圧倒。
ジータの力が燈のソーマを吸ったからと判明、大罪を犯した者は死をもって償え。
そこにまた誰コイツ(その2)が現れて、先に手を出したジータを罰しようとする。
その時ジョシュアが現れ許しを請うが、その2に吹き飛ばされる。
その2はジータに攻撃するが燈が前に立ち塞がり庇う。
ジータちゃんが死んだら悲しむ人が居る。そういう人は絶対に死んじゃダメなんです!
それを教えてくれたのがジョシュアだと話す。


「私に免じて修めなさい」アスタが教母?
アスタは燈がハイマリアになりうる資格を持っていると、燈の頬にキスをする。
教母からの祝福のキスを受けた燈は誰も手出しできなくなった。


囚われの身の燈が、楽しく過ごしているビデオがサーシャたちの元に送られてきた。
何でそんなビデオをアデプトは送ったのか?

茶番だ、全てがシナリオ通り。

黄金のクェイサーは味方をも騙している?
黄金のクェイサーと新田先生は何をしようとしているのか?
二人の考えは一致しているのか?





『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


Wishes Hypocriter

Wishes Hypocriter

  • アーティスト: 織部まふゆ(藤村歩),辻堂美由梨(川澄綾子),山辺燈(豊崎愛生),桂木華(日笠陽子),テレサ・ベリア(茅原実里),カーチャ(平野綾),畑亜貴,加藤達也,ROKUGEN
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。