SSブログ

『迷い猫オーバーラン!』第8話 [アニメ]

第8話「迷い猫、抜いた」

ロボットアニメの次はスーパーブロックス!?
確かに抜くけどさー…

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
梅ノ森で新しいスーパーブロックスを開発したから巧達にテストプレイヤー依頼する千世
優勝したら何でも欲しい物をプレゼントすると聞き、文乃がOKする。
文乃とは優勝して新しいミキサーを手に入れるため、千世はと仲良くなるため。
絶対に負けられない戦いとなった。


ブロックには恥ずかしい命令が書かれているものばかり。
命令に従わないと負けになるので、従わない訳には行かない。
で、文乃が赤ちゃんコスで「バブー」可愛い(笑)


千世が普通にプレーする訳も無く。
家康の耳に取り付けた骨伝動に千世のお付きから指示が伝わり、千世にサインを送る。
サインがバレバレなんですけど。
誰も気付かないはずが無いと思ったら、希と夏帆は気付いていた。
気付いていた希は、千世の番でタワーが崩れるように抜いていた。
家康がセーフだと千世が負けるが、家康が負けたらコンビプレーできない。
選択を迫られた家康は…セーフ。
どっちにしても千世との取引がパーになる訳で、だったらゲームを楽しむ事を選んだ。
そりゃそうだね、ま、こいつはそんな奴さ。

ところが夏帆が棄権したので千世がセーフ。
裏切った家康を負かして退場(だよねー)


残りのプレイヤーが巧、文乃、希、千世の4人になった。
家康が消えたので指示を腕輪から受けることにした千世。
腕輪からだと不自然な体制になるからバレる危険があるって、耳に付ければいいじゃん。
家康のサインの方がバレバレだったよ。

千世が抜いたブロックに“ブルマでお尻体操”と書かれていた。
指示を出したのは夏帆でした。やっぱり彼女は黒い。


プレーは続き、コスプレ大会のようになってる。
文乃の番で引こうとしたブロックに“異性とキス”と書かれているのが見えて焦る。
異性って、巧しかいない。巧とキスするのは恥ずかしいので戻そうと考えるが…
希と千世が引く気満々だからそれは絶対に阻止したい。でも巧とキスは…

「文乃が取らないなら俺がとろーと」
ちょーと待て、巧が取ったら誰とキスをするつもりだ?


それぞれの感情が渦巻く中、文乃はそのブロックを引くことを選択。
しかし引かせたくない希と千世が止めようとしてブロックを崩した。
3人がブロックを崩してしまい優勝したのは巧。なんじゃそれ。


優勝した巧はミキサーではなく、お店の制服を商品に選んだ。
バイトしている千世の分の制服ってことで、ミキサーは修理してまだ使うと。
何のための勝負だったんだ<`ヘ´>
てことだけど、制服を受け取った千世は喜んでいるから良かったのかな。
ロボットアニメよりはましだったけど、でもね~。





「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD2 梅ノ森千世

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD2 梅ノ森千世

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: CD


迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me! (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: 文庫


迷い猫オーバーラン!  ミニクッション「芹沢文乃」

迷い猫オーバーラン! ミニクッション「芹沢文乃」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。