SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

傷ついたオオカミからパルスのニオイを感じたナギサ
パルスも傷ついているんじゃないかと心配になり、彼を探すが…
パルスを想うナギサがいじらしい。

AK34-1.JPG


みんなが寝静まった真夜中。御子神家を監視していたパルスは、怪しい影を見つける。
あのシルエットはピエロ!?怪しい影に攻撃を受けて屋根から落下したパルス。
翌日、登校しようとしたナギサが家の玄関先で傷ついて倒れているオオカミを発見。
治療してしばらく御子神家で面倒を見る事になった。

AK34-2.JPG
ナギサはオオカミからパルスのニオイを感じた。パルス本人ですからね。

リコリムは学校の図書館でオオカミについて調べていた。
そこにケンタマオが来たのでオオカミの事を話す。
パルスを探して図書館に来たナギサから、オオカミがパルスと同じニオイがすると聞く。
パルスがオオカミの事を知っているのかもしれない。
リコ達はカノンにパルスの行方を尋ねる事にする。
しかしカノンもパルスの行方を知らなかった。


パルスの謎。
何処からともなく現れて助けてくれるパルス。同じ国から来たカノンでさえよく知らない。
オオカミがケガをしているならパルスにも何かあったんじゃないかとケン。
だからって埠頭で編み物をしているパルスが襲われる妄想には笑える。

嫌な妄想をするリコ達に落ち着きなさいと言うナギサ。
でも一番心配しているのはナギサです…パルスさんに何かあったら私…

AK34-3.JPG
翌日、パルスを探すナギサ。着ぐるみモードで捜索。
リコ達もナギサのために着ぐるみモードで捜索。

目が覚めたパルスは、ハルカママが昔ケガをした時に助けてくれた女性だと気付く。


リコ達はケンとタマオにもパルス捜索に加わってもらう。
空から捜索しようとタマオがキルミンしたけど…ヒヨコ^^;
タマオの変身の仕方も4人とは違うけどそれも何かあるのかな?


ナギサはパルスのニオイを探していたらアニマルモードになっていて大関に保護される。
助けを呼んでいるナギサの声が聞こえたリムが車を追いかける。
追いかけてくるリムに気付いて車を止めて助かったナギサ。
大関達にはウサピョン星人のコスプレで誤魔化したリム。

AK34-4.JPG
二ツ木とまた会っているミサママ。飲み物に何を入れてるの(不気味)


パルスの手掛かりが得られずにいたリコ達。突然ナギサが走り出す。
パルスのニオイを辿ってきたけど着いたのが御子神家。
結局みんなを振り回しただけだと落ち込むナギサ。


その夜、触れようとしたナギサをオオカミが威嚇する。
ケガをしたオオカミが近くに居たのにパルスのことばかり心配していた事を謝る。
元気になったら一緒にかけっこしようと言うナギサ。
その時オオカミの哀しい過去の映像が流れ込んできて涙ぐむナギサ。
安心して、家ならずっと居ていいんだから。
しかしオオカミはパルスの姿になり御子神家を出て行く。


パルスを探しに来たカノンに、ミサママが何故御子神家を敵視しているのかを問う。
カノンにも分からなかったが、ミサママが敵だと言うんだから御子神家は敵だと。
パルスは一族を守るためなら何でもするつもりだったけど…考えが変わったかな?


翌日、オオカミがいなくなってビックリする三姉妹。

AK34-5.JPG
パルスに会えたナギサはオオカミに会わせてくれないかと頼む。
友達になると約束したから…しかしパルスは「無理だよ」と言って立ち去る。


ハルカママはあのオオカミを見ていて、昔助けたオオカミの子供を思い出した。
人間に仲間を奪われ一人ぼっちで傷ついていたオオカミ。



久々にパルスが登場で、ナギサの想いが凄く切なくていいですね~。
パルスへのラブが全開でした。二人の今後が楽しみです。




あにゃまる探偵キルミンずぅ(5) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(5) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD

あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。