SSブログ

『迷い猫オーバーラン!』第9話 [アニメ]

第9話「迷い猫、泳いだ」

海に行きたがっているのために、ストレイキャッツで
慰安旅行に行く事になった。

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃

  • アーティスト: 芹沢文乃(伊藤かな恵),くまのきよみ,あきづきかおる,高木隆次
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


 

乙女の一言で慰安旅行に行く事になった面々。
電車で行くが貸切?乗客がたちしかいない。
電車の旅といえば冷凍ミカン。融けるとビジョビジョになるんだよね。


電車の中でも、海に着いても浮かれている家康千世(気が合うじゃん)
希は巧に水着が似合うか尋ねるが、何も言わないから似合わないと思い脱ごうとする。
文乃の水着が新しいのに気付いた巧。
テトラポットに括りつけて海底に沈めるわよ!
気付いてくれて嬉しいくせに(笑)
ビキニに着替えた乙女は、お約束通りブラが外れてポロリにはなりませんでした。
ナイスホローの希。


カリスマプロデューサーの千世が夏の定番を希に体験させる。
スイカ割りやビーチバレーと遊び倒した。
満足できたかと希に尋ねると、出来ていないようです。
あと何があるんだとみんなで考えていたら「違う」と言う希。
「嬉しかった。海に来て、みんなと遊べて楽しかった。」
みんなは?の希の問いに、みんなも楽しかったと答える。

千世が慰安旅行の夜の部を開催すると宣言。
「おっぱいはお湯に浮くのよ~」乙女のような巨乳だから言えること。


浜辺で二人っきりの巧と文乃。
ボートに誘うが絶対に乗らないと言っていたのに、やっぱり乗ったか。
しかし雨が降ってきて波が荒れる。何とか島に到着して小屋に避難。
ところがボートが流されてしまい、これからどうなるの?

雨が止むまで二人っきり。
警戒する文乃に二人っきりになっても変な気は起こさないと誓う巧。
だけどいきなり文乃は巧にビンタ。自分で誓わせといてその仕打ちは酷い(笑)
確かに好きな相手に言われたらショックだけど、言わせたのは文乃なんだよね。


帰ってこない巧と文乃を心配する千世。
海に出たと知り、千世が海上保安庁に捜索隊を依頼。


雨が止み、外で寝そべっている巧の元に来て一緒に星を眺める文乃。
子供の頃に教会の屋根裏部屋で星を見た話をするけど、お互い独り言。
その時見た流星群に願い事をして叶ったか文乃に訊くと、叶っていないと泣いている?
「何でわかんないの、何で気付かないの」
巧を叩こうとした文乃が滑って倒れこむ。
いい雰囲気になったところでライトが当たり、探しに来た千世達が船で現れる。
怪しまれて文乃が熱を出したと誤魔化す巧。
それに合わせて倒れこむ文乃。でも呼吸がラマーズ法ですよ(笑)


旅行から帰ってきてから巧と文乃の様子がおかしい。
二人を怪しんでいる家康と千世。



やっと恋愛路線になったというか戻った!?
鈍感な巧も文乃を意識するようになったし、二人がくっつくのかな?





迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

迷い猫オーバーラン! 霧谷希 トートバッグ ブラック

迷い猫オーバーラン! 霧谷希 トートバッグ ブラック

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

迷い猫オーバーラン! 迷い猫グラス

迷い猫オーバーラン! 迷い猫グラス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。