SSブログ

『聖痕のクェイサー』第22話 [アニメ]

第22話「トリニティ・ゲヘナ」

巨乳、爆乳をも凌駕するのが超乳?(ぷっ)

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 
まふゆがハイ・マリアの素質があった!?
もその素質があると言われたけど、ハイ・マリア候補って意外と多いんですね(笑)


剣のマリアが発動して、世界中の女性のソーマがまふゆに集まる。
剣のマリアは一回だけの使い捨て。だとするとまふゆは…

フリードリヒはまふゆを連れて水の聖堂へ向かう。
サーシャが追いかけようとして邪魔をするジータとガスマスク。
そこに六実が現れ、サーシャを先に行かせる。

サーシャの行く手を今度はワンチェンが邪魔をする。
「だらしないぞサーシャ。それでもボクの敵か!」
今度はリジーが現れ、サーシャの代わりにワンチェンの相手をする。


水の聖堂の元に来たゲオルグが、近づこうとするのを止めるフリードリヒ。
水の聖堂を守る水の壁が、近寄る者を破壊する絶対領域なので迂闊に近寄れない。
剣のマリアの寄り代であるまふゆを使えば中に入れる?


追いかけてきたサーシャが到着!息を切らしているけど大丈夫か?
ゲオルグとフリードリヒの攻撃で傷ついたサーシャは鮮血のクェイサーに…。
しかしそれこそがフリードリヒの狙い。
まふゆがサーシャに教えようとしたのでフリードリヒがまふゆに…規制で分かりません。
とりあえず、まふゆのソーマをフリードリヒとゲオルドが吸ったようです。
力が漲ってくると歓喜しています(キモ)

ソーマを吸ったフリードリヒはカーチャの手を取り舐める(キモイ)
そこにが来てフリードリヒを蹴り飛ばし、カーチャにビンタ。
あんたの帝国には、こんなロリコン変態野郎しかいないのか!

蹴飛ばされたフリードリヒがカーチャに華を葬るように言ったら…
カーチャが自分にそんなことをするはずないと思っていた華。
しかしカーチャは華を葬る気で攻撃する…と、見せかけてフリードリヒを拘束。
カーチャはフリードリヒの話が面白そうだから乗っただけ。やっぱり胡散臭くてキモイ。
奴隷の分際で主人を叩くとは、後でお仕置きだそうです(嬉しそうな華)

侮辱されたフリードリヒはゲオルグに指示を出しカーチャを攻撃する。
それを華が庇って倒れる。
倒れながらもカーチャにソーマを吸わせようとする健気な華。
お礼?にキスをするカーチャ。


カーチャを攻撃しようとしたフリードリヒとゲオルグに異変が…。
どうやら力が暴走して許容限界を超えるソーマを吸った影響。
げ、二人の組織が融合して化け物に変化した。


化け物は置いといて、まふゆは紋章が活性化してこのままでは命が危ない。
また守れなかったのか…その時テレサが現れる。
みんなの力を合わせ、三位一体の秘術・トリニティ・ゲヘナの発動を提案する。
どんな技かと思えば、大砲みたいなもんですね。弾はサーシャ自身。

化け物を倒したらまふゆが目を覚ました。
駆け寄るサーシャに抱きつくまふゆ…守ってくれたんだね。

まふゆの紋章にサーシャの血が垂れたら水の壁が消えた。
この時を待っていた黄金のクェイサーが現れる。
奴は壁を取り払ったお礼だと、ガラスケースを出すがその中にはオーリャが眠っていた。



最終回も近いからなのか、サーシャ側のメンバー総出演でした。
久しぶりにテレサもサーシャに授乳。どさくさに紛れて告白してました(笑)
次回は黄金のクェイサーとの対決のようですね。





TFC 聖痕のクェイサー カーチャ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

TFC 聖痕のクェイサー カーチャ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル A テレサ・ベリア

聖痕のクェイサー マイクロファイバータオル A テレサ・ベリア

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。