SSブログ

『kiss×sis』第10話 [アニメ]

第10話「とうとう本番!」

高校受験が明後日なのに、圭太が風邪を引いて熱を出してしまった。
あこりこが看病するが…エロ看病で余計熱が上がりそう。

KS10-1.JPG


大事な時に風邪を引いてダウンする人っているけど、まさしく圭太がそれでした。
絶対に受験本番までには風邪を治してあげる!あこりこが学校をズル休みして看病する。

KS10-2.JPG
看病しても熱が一向に下がらない。
で、他の人に移せばいいと考えたあこが圭太にキス。
勿論、そんなのを黙って見ているはずのないりこ。
圭太の体を舐めて汗をふき取る。

KS10-3.JPG
エスカレートして圭太は上半身裸。
二人に胸を集中的に舐められて別の所が元気になっちゃった^^;
こんなんじゃ余計風邪が悪化するんじゃないの?

二人のエロイ看病で受験当日には全快した圭太。
代わりにお約束通りあこりこが風邪を引きました。
出掛ける前にあこりこに「最高の姉ちゃんだよ。だ、だ、大好きだよ」とお礼を言う。
不意打ちの告白にぶっ倒れるあこりこ。熱が上がりました[グッド(上向き矢印)]


我が学び舎がエロの征夷大将軍に乗っ取られてしまう!
受験生の中に圭太を見つけた夕月先生は、なんとしても阻止しようと考える。
しかし教師としてそれは間違っていると考え直す(当たり前じゃー)

三国も同じ高校を受けていた。
圭太を見ると条件反射でトイレに行きたくなるのね^^;


受験も終わり帰宅してあこりこの部屋に行くと、同じベッドで寝ている二人。
寝ている二人を見て可愛いと思う圭太。
この二人を相手によく理性を保てたと自分に感心する。

試験はやれるだけの事はやった。
最後まで頑張れたのも姉たちのお陰だとお礼を言う。

KS10-4.JPG
寝ている二人のほっぺにキスをする圭太。
した後にタヌキ寝入りかと身構えるが、本当に寝ていた。
圭太が部屋を出て行った後…ぱちり[目]やっぱりタヌキ寝入りでした。
チャンスだったのに逃して悔しがるあこと、泣き出すりこ[もうやだ~(悲しい顔)]
りこが泣き出したのは意外でした。



エロかった~…に尽きますね。
圭太の胸は規制しなくていいのだろうか?ヤバイと思うけど…。





kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



 

kiss×sis キャラソン&サントラ

kiss×sis キャラソン&サントラ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



 

DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: コミック


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。