SSブログ

『会長はメイド様!』第11話 [アニメ]

第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」

おかえりー鮎沢。
美咲の家族と馴染んでいる碓氷

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid side―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid side―

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD

 
リンゴがゴロゴロ転がってきたので、それを拾う碓氷。
リンゴを落したのは美咲の母でした。
そのまま家に行き、美咲母が壊した廊下を修理してリンゴをご馳走になる。
食べている所に美咲が帰宅。

美咲は碓氷を外に連れ出すが、それを偶然見てしまったさくらしず子
追いかけようとしたらすでに姿がなく…ぎゃふんだねぇ~。


「俺だけが知っている鮎沢の秘密が沢山欲しい」

碓氷の言い方がエロイ(笑)


翌日さくらに碓氷との事を追及される美咲。
誤解だと分かりましたが、今度は碓氷の私生活が気になりだしたさくら。
まったく気にならない美咲を無視して、学校のパソコンに侵入して調べようと考えるさくら。
しず子に犯罪だと言われて諦めるけど、止めなければやりそうですね。
屋上にいる碓氷にはさくらの話は聞こえていないよね~。


美咲が碓氷の家族を想像していましたが、妹は流石に変だろう。
さくらから電話が入り、碓氷の後をつけてメイド・ラテに入ったのを確認したと。
メイド・ラテには三バカもいるし、メイドのバイトをしているのをさくら達に話していない。
ヤバイです^^; 嫌な汗を掻いている美咲を見て疲れていると思った店長。
普段頑張っておくものですね~。早退して休むように言われる。

三バカはバイトしたお金が貯まって全メニュー制覇に来たけど、美咲がいない。
全メニューを制覇した姿を見せられても美咲も困るでしょうけどね。


メイド・ラテの外で張り込んでいるさくらとしず子の元に来た美咲。
気の進まない美咲に変装グッズを付けさせ、ラテから出てきた碓氷の後をつける。
高級の付くスポーツクラブ、ブティック、レストランに立ち寄る碓氷は金持ちのボンボン!?


しず子が今回も面白い。
レストランで注文を取りにきたウェイターに「いえ水で」
碓氷の尾行にしず子が一番ノリノリだったりと、最近のしず子は目立ってますね~。


レストランで碓氷は誰かと待ち合わせ?とわくわく。
キタァー!いかにも誰かと待ち合わせしていると思われる女性がやって来た。
しかしお約束通り、まぎらわしくて勘違いするパターンでした。
美咲は気になったようで尾行をやめようとするが…碓氷が変!?
いつの間にか着物に着替えて笑いながらレストランを出て走り出した。
気になるから尾行再開って…。

それから色々な碓氷を見るけど、明らかにおかしいです。
夜まで後をつけてクタクタに疲れたさくらたちは、面白かったとあっさり帰る。
さくらたちは興味が無くなっちゃったんでしょうね(早)


さくらたちと別れて美咲も帰ろうとしたら、碓氷が捨て猫を拾っているのを目撃。
“シャー<`ヘ´>”と猫に攻撃された碓氷を見て笑う美咲。
昔から動物には嫌われていた碓氷。本当に優しい人かどうかを動物と赤ちゃんは見抜く。
自分が優しくないからだと言っているようですが、美咲は優しいと思っている。

「鮎沢の方から俺に興味を持ってくれるなんて初めてだよね」

美咲たちが尾行しているのを知っていて振り回して楽しんでいた碓氷。
碓氷が美咲に住所を書いたメモを渡すけど、「いらない」とポイ捨て。
つかみ所がなく、何を考えているのか分からないから碓氷を探りたくなった。
が、ハッキリしたのは、碓氷のプライベートはどうでもいいという結論。


「どんな家だろうと、家族だろうと関係なく、俺のことが好きってことだよね」

自分に都合の良いように解釈する碓氷。


碓氷の本当の私生活は、マンションで一人暮らし!?
お金持ちそうだけど、結局何も分からずに終わってしまった。
美咲は捨てたはずの碓氷から渡されたメモを持ち帰っていた。
捨てたのをわざわざ拾ったんですね(ふふふ)




会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-

「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-

  • アーティスト: 花園さくら&加賀しず子 starring 花澤香菜&小林ゆう,鮎沢美咲 starring 藤村歩
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。