SSブログ

『B型H系』第11回 [アニメ]

21話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって[黒ハート]
22話「金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

2度目のクリスマスは金城宅でパーティー。
山田の目的は別室で小須田と…しかないですよね~。

BH11-1.JPG


金城がクラスメイトにクリスマスパーティーの招待状を配っていたが、興味が無い山田。
しかし三郷が上流階級の家では、意気投合したカップルが別室に消えると聞いて…
三郷の情報って少女漫画からなのね(当てにならず)

険悪な仲の山田にどうやって招待状を渡そうか考えていた金城。
BH11-2.JPG
「招待状くれなさい!」自分から要求した山田。
山田を不気味に思いつつ、金城は小須田に招待状を渡そうとする。
躊躇する小須田に「私に逆らう事ができるとでも」怖い。
「来なさいよ」と山田。仲が悪かったのに、エロしか考えていません^^;


そしてクリスマス・イブ。
金城宅の凄さにビックリなクラスメイト。
BH11-3.JPG
圭一の登場の仕方がイリュージョンだよ(笑)
山田を見つけて近寄ろうとしたら、三郷に捕まった。
その隙に金城に「あの部屋を案内して」と要求する山田。
あの部屋とは?…お兄様部屋と勘違いした金城。
圭一に知られたらマズイと山田達を会場から追い出す。


豪華な部屋を見つけた山田。
いざ初エッチ!小須田をベッドに押し倒した(やっぱり襲う方なのね)

BH11-4.JPG
その頃監視カメラで山田達を探していた金城。
自分の部屋にいるはずがないと思っていたら…いたー!!
「いやー!私のベッドで何をしているのー!!」

金城のベッドで山田は小須田を脱がそうとするが…何処から脱がせばいいの?
分からなくて取った行動が…チャックを開けた(そこからかよ)
おもいっきり吹きました。


いやーと言いつつ画面に釘付けの金城。
山田と小須田がベロチューをしているのを見て興奮してる(笑)
録画してズームって…^^;
金城の肖像画が気になってベッドのカーテンを閉める小須田。残念がる金城。
金城は圭一を自分の寝室に連れて行き、山田達の姿を見せようと考えた。

BH11-5.JPG
どうやって山田の服を脱がしたらいいか戸惑っていた小須田がファスナーに気付く。
生胸にタッチ! 生胸を触って興奮する小須田と、触られて興奮とドキドキの山田。

そこに竹下を連れて部屋に入ってくる金城。
カーテンを開けたら誰もいない。クローゼットに逃げ込んだな~。
金城の行動から山田を探していると気付いた竹下。
金城は竹下を先にパーティー会場に戻るようにと、その場から強制退去(顔が怖い)
金城だけになり、二人を見つけていたぶろうとクローゼットを開けたら…

BH11-6.JPG
お兄様部屋が突然開いて中から宮野が出てきた。
迷子になっていつの間にか秘密部屋に入っていたって…ドジっ子だから?(笑)
秘密部屋を見られて気絶してしまう金城。その隙に部屋から脱出した山田と小須田。

「気持ちは分かります」圭一グッズを理解してくれた宮野。
金城に宮野という理解者が出来ました(おいおい)


続きを何処かでしようとする小須田に「がっついちゃダメ」とチョップ。
ゆっくり行こうと言う割りに、明日デートしようと約束する山田(ゆっくりじゃねー)


流石に金城のベッドではエッチは無理ですね。
次回が最終回なので念願の初エッチが出来るのかな?
今回は担任以外の女教師の冷めたツッコミや、最後のオチの暴走娘三郷も面白かった。





B型H系 8 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 8 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック

B型H系 エロ神様 山田 フタ付きマグカップ

B型H系 エロ神様 山田 フタ付きマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。