SSブログ

『聖痕のクェイサー』第23話 [アニメ]

第23話「致命者サーシャ」

4人のソーマを吸うサーシャの姿に、呆れて大爆笑です。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 
オーリャを見て驚愕するサーシャ。
黄金のクェイサーはサーシャの前でガラスケースごとオーリャを粉々にする。
2度もオーリャを殺され、サーシャの怒りは頂点に達する。
サーシャは怒りで爆発的な力を溢れさせる。
黄金のクェイサーはサーシャに力を出させるためにオーリャを粉々にした。

剣のマリア、鮮血の剣が揃い、遂にサルイ・スーの生神女が現れる。
で、みんなが求めていたサルイ・スーの生神女の力って…触手!?
あんな力が欲しいわけ?サーシャが力を制御できる?
だから一緒に手を組もうって…ばっかじゃない。
大切なオーリャを殺した相手と手を組むはずがない。


サーシャが攻撃するが、力の差は歴然で跳ね返される。
カーチャの攻撃も効かず、ママがバラバラに…
黄金のクェイサーは元素分解が出来るからどんな攻撃も効かない。
それにのソーマを自ら吸って力を補充しているから余計始末に終えない。


ぶっ、ぶぶぶ。
サーシャの剣を胸の谷間で受けとめた。
超ド級の燈の胸ですが、そんな使い方があったとは…あはは。

黄金のクェイサーの攻撃でダメージを受けながらも、サーシャは燈の胸を汚すなと。
燈を目覚めさせる方法が吸い出すこと!?
サーシャに吸われて黄金のクェイサーの精神の塊が、燈から追い出される。
黄金のクェイサーが肉体を捨てて精神だけっていうこと自体突っ込みたいけど…。
黄金のクェイサーが出て行ったので元に戻った燈。
しかしサーシャが黄金のクェイサーの攻撃で槍に貫かれる。

サーシャの姿を見て叫ぶゆまふが光を放つ。剣のマリアの力?
その光で黄金のクェイサーが消滅してサルイ・スーも元の絵に戻った。


倒れたサーシャはオーリャの夢を見ていた。
このまま一緒に居たいサーシャに、大切な人が待っていると教えるオーリャ。
目を覚まさないサーシャを、また剣のマリアの力で目覚めさせた?

目が覚めた途端まふゆのソーマを吸い、燈の胸を揉む(おいおい)
まふゆの愛の力っていうより、乳の力なのでは(笑)


水の聖堂から立ち去ろうとしたら、黄金のクェイサーが現れる。
死んだかと思ったら、しぶといです。
今度はママに乗り移ってサーシャたちに攻撃をする。

散々人のおっぱいを吸ってきたけじめをつけなさいよ!

カーチャには言われたくないですね(笑)
だけどどうするのかと思ったら…テレサ→華→燈→まふゆと授乳リレー。
なんだかな~、あまりにもバカバカしすぎて笑ってしまう。

4人のソーマを吸って力を得たサーシャが、ママを攻撃して黄金のクェイサーを追い出す。
出てきた所を今度はカーチャがママに命令して捕らえる。
そしてサーシャとまふゆの二人で黄金のクェイサーを斬る。
黄金のクェイサーはサルイ・スーの触手に捕まって飲み込まれた。

これで戦いは終わった?
最後までまふゆは素っ裸。そのせいでみんなと帰る姿の画面にまふゆが居なかった。



サルイ・スーの力、力という割りに、イマイチだった(触手じゃね~)
ツッコミどころが満載でした。





TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,畑亜貴,YUI,菊田大介(Elements Garden),橘尭葉
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


聖痕のクェイサー 織部まふゆ 抱き枕カバー DC版

聖痕のクェイサー 織部まふゆ 抱き枕カバー DC版

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

聖痕のクェイサー 山辺燈 抱き枕カバー DC版 (クッション+カバーセット)

聖痕のクェイサー 山辺燈 抱き枕カバー DC版 (クッション+カバーセット)

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。