SSブログ

『迷い猫オーバーラン!』第11話 [アニメ]

第11話「迷い猫、割れた」

ブルマVSスパッツ
体育祭で女子がどっちを着るかで、文乃千世の全校生徒を巻き込んだ対立が勃発!
短パンでいいじゃん(蹴)

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
家康が迷い猫同好会の動画をアップした。
相変わらず何の同好会だか分からない動画です。
の踊っている動画を見た女性が…見つけた。
希の知り合いのようだけど…。


千世が体育祭の映像を、学園のHPを使って全世界に公開すると宣言。
全生徒のコスチュームを用意しているって…青学に似ているのがあったぞ。
宣言するだけの事はあり、翌日には競技場が建ってる。
そして女子はブルマを着用と勝手に決める。
当然納得するはずがない文乃が抗議。


ブルマ問題の他にも、二人三脚にと誰が一緒に出るかでも対立。
乙女が巧と出るというと、反対する文乃と千世。
乙女と出た方が揉めないで済むと思うけどな~。


そんな騒動の中、希の様子がおかしい。
これ以上の幸せを望んではいけないって思っているようですね。


ブルマがグルグル回ってる(悪趣味)
こんなのを作るのは勿論千世。
ブルマを阻止するために女子はスパッツを着ると宣言する文乃。

勝敗を決めるのはどっちでもいいと、空気を読まない発言をした巧を味方につけること。
文乃と千世にとっては重要でも、他の人には関係ないと思うんだけどな~^^;

そんな騒動をよそに、元気のない希を気遣う巧。
希が何に悩んでいるのか…


巧が千世のメイドに捕獲されてしまい、文乃が取り返しに襲撃。
千世は巧は自分のだと主張するけど、文乃はどうしたいのか?
「二人三脚に出るの!」
逃げ足の速い巧についていけるのは自分だけだから、仕方なく二人三脚に出る。
それが理由か?素直じゃないんだから~。

この戦いの仲裁に入ったのが3年生で軽音部の珠緒先輩
軽音部ってところが引っかかるが、彼女の提案で体育祭前日のリハーサルで決着をつけることになった。
その頃、ストレイキャッツに希の動画を見た女性が来店。



次回が最終回。
四摩子の登場で希の素性が判明しそうですね。
そして連れ戻されてしまうのか!?




「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: CD


迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 トートバッグ オフホワイト

迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 トートバッグ オフホワイト

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


迷い猫オーバーラン!  ミニクッション「梅ノ森千世」

迷い猫オーバーラン! ミニクッション「梅ノ森千世」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。