SSブログ

『聖痕のクェイサー』第24話最終回 [アニメ]

第24話「汝、青春することなかれ」

黄金のクェイサーとの戦いも終わり、平和な日々が帰ってきた。
しかし戦いが終わった途端、まふゆの胸が縮んでしまって…(><)

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 
戦いが終わり学園を去らなくてはいけないサーシャ
ユーリは1日だけサーシャに休暇が出たとアトスの指示を伝える。


その頃まふゆは、自分の胸が縮んだ事に気付いて及川に診察してもらう。
縮んだ事より、一時的に巨乳になったことの方が信じられないと言う及川(いえてる)
巨乳に戻るか尋ねたら、及川に爆笑され「無理じゃない」とキッパリ言われショック。
そこにリジーが乗り込んで来て、巨乳は戦いの邪魔だと豪語。
「お前はそのままでいいんだ」と言っていたと…変態おやじの台詞に聞こえる。

サーシャに胸が小さくなった事が知られるとガッカリすると恐れている。
サーシャのほうはまふゆに何か言いたそうだけど…


まふゆが胸のことで悩んでいるのを知った美由梨が、豊胸グッズのモニターにと。
で、まふゆよりもノリノリな史伽とリジーもモニターとしてグッズを試す。
なんか機械に乗って電流とか流しているのかな?
MAXまでやったら壊れるよね^^;

カーチャのために豊胸クリームを塗っていたけど、カーチャに見つかった。
いつもよりすごいお仕置きをされたようですが、規制で分かりません。


「よく出来ました」
サーシャがまふゆに映画のチケットを渡してデートのお誘い。
翌日二人で出掛けるが、まふゆの胸がおかしい(・・?
街中で胸を触ろうとするサーシャと、必死に触らせないようにするまふゆ。
街中ですることじゃないだろう(笑)

公園でサーシャに猫が群がっているのには笑えるし可愛い。
映画は男が女にボルシチを作ってくれというのがプロポーズの恋愛モノ。
サーシャは女性の胸のサイズの方が興味があったようですね^^;


今日でお別れだ。
どういう理由なのかサーシャに問いただすまふゆの胸をサーシャが掴み…破裂!?
縮んだはずのまふゆの胸が巨乳だったのでおかしいなと思ったら、偽乳でした。
「俺が巨乳なら何でも喜ぶと思ったのか」巨乳好きだよね~。
「まふゆのおっぱいだから好きなんだ!」やっぱりおっぱいかよ^^;
喜んで良いのやら複雑です~。

結局最後もソーマを吸うんかい。ついでじゃないけど、キスもしちゃいました。
色んな女性のソーマは吸ってきたけど、キスは初体験なんですね。


俺の心を置いていく。
まふゆにネックレスを渡し、離れていても魂はここに在り続けると告白。
まふゆもサーシャの胸に指を当て、私の心もここにあると告白。

何もかも終わった時にここに戻ってくる!
「お前は、震えたことがあるか!」


新たにアトスの仕事に就いたサーシャ?
今度は女装で潜入ですか?あれ、華が一緒だけど…



戦いは前回で終わったので、最終回は後日談でした。
アスタフールたちアデプトは放置のままですね。
おっぱいアニメだけあって、最後までおっぱいで終わったのが感想^^;おいおい

「聖痕のクェイサー/女帝の肖像」の制作が決定したようです。
今度はカーチャが主役!?




『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


TFC 聖痕のクェイサー カーチャ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

TFC 聖痕のクェイサー カーチャ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー


聖痕のクェイサー 山辺燈 抱き枕カバー DC版 (クッション+カバーセット)

聖痕のクェイサー 山辺燈 抱き枕カバー DC版 (クッション+カバーセット)

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。