SSブログ

『kiss×sis』第12話最終回 [アニメ]

第12話「いち、にの、3P!」

圭太が中学を卒業。もう一つ卒業するの!?

KS12-1.JPG


圭太の学ランの第二ボタンを貰おうとあこりこ三日月がやって来るが…ボタンが無い。
今時卒業で学ランのボタンの奪い合いなんてあるの?
私の学生の時でさえ、そんな行事は過去として捉えていたけどな~。


圭ちゃん卒業記念品争奪戦アミダくじ。
その場に居て流れで参加する羽目になった三国が加わっての争奪戦。
お互い欲しい物を書いてアミダがスタート。
一番スカと思われる制服のカラーがあこに当たりショック(><)
三日月が書いた圭太にスカートを捲ってもらうのは自分が当たった。

KS12-2.JPG
げっ、パンツ穿けよ!
恥ずかしさの欠片も無い三日月に、ある意味強敵と警戒するあこりこ。

あこが書いた圭太とキスがりこに当たったけど、みんなの前で恥ずかしくてパス。
意外に常識人でした(え?)


残りは…圭太と二人っきりで体育倉庫に5分間○○できる権利。
残り物には福来る…じゃないけど、三国が当たった。
最初から狙っていたわねと殺気のオーラを放つあこりこ。
圭太は三国がそんなんじゃないと庇うが、その時胸を掴んでしまう。
以前の三国だったら圭太にパンチをお見舞いしていたか、叫んでいたのに…
なんだかいい雰囲気な二人。

これはマズイとりこが5分は長いと言って、あこが1分にしようとするが…
「自分たちの都合でコロコロ条件変えるなんて~、ちょっと勝手すぎやしませんか?」
三日月に正論を言われて反論できなくなるあこりこ^^;

KS12-3.JPG
二人っきりで体育倉庫に入ったけど…こうなるか(あはは)
タイミングが良いのか悪いのか、いかにもって姿のところでドアが開いて見られてしまう。


圭太の親って無責任ですね~。
初体験の予定は無いのか?「決まったら母さんにも教えてね~」ありえない。
寛大といえば聞こえはいいが、やっぱり親としてはダメだろう。

初体験の話で“これだ”と思ったあこりこ。
スケスケのエロイ姿で寝ている圭太を襲う。
圭太の体を舐めながら、規制が入る事をしているあこりこ。
二人がそんな事をしているとは知らないで、圭太は夢の中(-_-)zzz

KS12-4.JPG
三国が開けたシャンパンを浴びる圭太ですが、失禁を連想させる(酷い扱い)


学ランのボタンが1つだけ残っていた。あこりこのために残しておいたんですね。
どちらかを選ぶ事なんて出来ないと寝言を言う圭太。
あこりこは圭太が選べる時が来るまで待つことにした。


高校の入学式。
今日だけと言いつつ、三人で手を繋いで登校する。



最終回で圭太と三国がいい雰囲気だったから、この二人がカップルになればいいじゃん。
と、思いましたが、そういう訳にも行きませんね。
圭太とあこりこが何故モテモテなのかが分からない、エロで危ない作品でした(笑)





kiss×sis 2 (Blu-ray)

kiss×sis 2 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

Kiss×sis ドラマCD Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD

kiss x sis ジャンボクッション

kiss x sis ジャンボクッション

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。