SSブログ

『けいおん!!』第12話 [アニメ]

第12話「夏フェス!」

受験生なのに合宿ですとー。
今回は夏フェスに行くことになりましたが、異常にテンションが高い
そしてズレまくる^^;

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

 
唯の合宿しようの一声で決定!!
2年連続で海だったので今度は山に行こうという
川で魚を獲ってバーベキューが出来ると、食べ物に釣られた唯。
は山なら夏フェスはどうかと提案する。

夏フェスが山の中と聞いておもいっきり勘違いしている唯。


夏フェスに行く事は決まったけどチケットをどうするか?
「仕方ないわね~、今回は特別よ~」ってチケットを見せびらかすさわ子先生
また勝手に入ってきましたね。以前にも似たようなことがあったような…


今回はシャトルバスで行くんですね。
待ち合わせ場所に唯の姿が無いから電話しようとしたら…変装して来ていた。
梓が1番乗りと思ったけど唯でした。こういう時は早く来るんですね(笑)
残るはさわ子先生だけど、前日にライブを見に行って寝ないで来たからボロボロ。
乗り物に弱い唯が酔って具合悪い横で、さわ子先生は二日酔いでダウン。
ロックだからと意味不明な事を言うさわ子先生。


二人が具合悪いのに、澪はどのバンドを見るかで律に珍しく我が儘を言う。
二人の話に加わろうとする紬ですが、「ヤキソバ!」と訳分かんない主張をする。
途中のサービスエリアに寄ったら復活した唯は、紬と二人で食べる事で盛り上がりる。
澪は音楽尽くしでテンションが上がりっぱなし。
ひとり二日酔いでテンションの低いさわ子先生。


昨日の私は脱ぎ捨てたわ!
会場に着いた途端復活したさわ子先生。
テントを張ったり、日焼け止め、虫除けと仕切りまくる。
やたらと会場の事が詳しいさわ子先生。
何でチケットを持っていたのかと思ったら、友達と行く予定がダメになったのね。


最初はみんなで聴いていたけど、それぞれ聴きたいバンドの会場へと分かれる。
唯が真剣にステージを見ている…ベースの髪型が気になったのかよ^^;
ヤキソバが食べたいと言っていた紬ですが、売り切れでショック(><)
「めげちゃダメだよ」と紬を励ました唯ですが「いやだー、もう帰る~」
自分の食べたいのが売り切れて駄々を捏ねる。


会場にはお風呂もあって入れるんですね~。
澪が買ったTシャツを律と紬もお揃いで着ている。
今年も梓が一人だけ真っ黒に日焼けして痛そう。日焼け止めを塗ったのにね~。


一人で居た唯の元に梓が、遅れて津たちが来る。
私達の演奏の方がスゴイよね~。
プロと比較する唯のほうがスゴイです^^;

今度は聴く方じゃなくて演奏する方で夏フェスに参加すると言う澪。
これからもずーとみんなとバンドが出来たらいいね~。



受験生なのに夏フェスに行って大丈夫なのだろうか。
その夏フェスも知らない事ばかりでした。聴きに行く人はテントを張って泊まるんですね。
会場が幾つもあるっていうのも知らなかった。
終始テンションが上がりっぱなしの澪と、違う意味で上がりっぱなしな唯と紬。
こういう時は律が冷静ですね。
次回は2年生がメインなのかしら?




TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

  • アーティスト: DEATH DEVIL,KANATA,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


けいおん! お守り 琴吹紬 福徳金運

けいおん! お守り 琴吹紬 福徳金運

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


けいおん!! ネクタイピン

けいおん!! ネクタイピン

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。