SSブログ

『迷い猫オーバーラン!』第13話最終回 [アニメ]

第13話「迷い猫、まとまった」

総集編でも何か新しい映像でもあるのかと思ったら、ホントに総集編でした。

迷い猫オーバーラン!第2巻〈初回限定版〉[Blu-ray}

迷い猫オーバーラン!第2巻〈初回限定版〉[Blu-ray}

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
この総集編は必要だったのだろうか?
文乃、希、千世が振り返っていたけど、ラジオでやればいいじゃん。
期待していなかったけど、違う意味で期待通りでした(><)


毎回監督が違い、冒険をしたアニメでしたが、そのせいで回ごとの評価も分かれた。
ロボットとゲーム回は酷かった。
キャラでは夏帆珠緒が中途半端で終わった。
夏帆は腹黒キャラとして登場したと思いますが、見事に中途半端でした。
珠緒に至っては、ラスト2話からの登場で叶絵との百合ショット。
そして最終回がラジオかよ…だもんね~。
最後まで他のアニメとは違い変わった最終回でした。
これはこれで面白いともいえますが、希の話をもっと掘り下げて欲しかったです。





「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希

  • アーティスト: 霧谷希(竹達彩奈),くまのきよみ,高木隆次
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: CD


迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 ビッグタオル

迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


迷い猫オーバーラン! 梅ノ森千世 ビッグタオル

迷い猫オーバーラン! 梅ノ森千世 ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

迷い猫オーバーラン! 迷い猫 ティンクロック

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


迷い猫オーバーラン!  ミニクッション「霧谷希」

迷い猫オーバーラン! ミニクッション「霧谷希」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

kun

ごぶさたですww

これ、単に総集編だと思ったので
途中で見るのやめましたww

なんか、中途半端な印象のアニメでした。
毎回監督かわると、こうもまとまりがなくなってしまうのかなって!
ラストの運動会は面白かったです。さすが、佐藤順一監督ですねww

では、ノシ


by kun (2010-07-01 02:25) 

usako

kunさん、
コメントありがとうございます!
三人のキャラが振り返ってのトークだけが普通と変わっていましたが、それ以外はホントに総集編でした。
中途半端だったと私も思います。
毎回違う監督というチャレンジをした結果ですね。
一応最後は希の話できれいに終わらせたんじゃないでしょうか。
by usako (2010-07-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。