SSブログ

『会長はメイド様!』第14話 [アニメ]

第14話「1年7組 叶爽太郎」

最近女子中学生から評判が良くなった星華高校。
喜ぶ美咲ですが、それを快く思わない人物がいた。

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
来週は中学三年生を対象の学校見学会が控えている。
評判の良くなった星華高校に女子が入学してくれるのを期待する美咲。
しかしそうなっては困る、ブレザーにフードを被った男子がいた。


生徒会の会議中にシャツの前を肌蹴た姿で現れた碓氷
「タオルとドライヤー貸してぇ」ドライヤーは学校には持ってきてないだろう。
幸村が乙女のようにタオルを碓氷に貸す姿が可愛い(笑)


碓氷が出て行った後、会計のノートが紛失したとちょっとした騒ぎになる。
そして書記は居眠りと何だか変です。
廊下で会議の様子を窺っているのは、フード男子。

翌日、副会長が不良バリバリの格好で登校して来た。
放課後、副会長はどうして不良の格好をして登校したのか自分でも分からなかった。
そして保健室利用者リストの用紙がゴミ箱に捨ててあるのを見つけた。
保健委員もどうして捨ててあるのか分からない。
真面目な副会長や保健委員が普段ならしないような事が起きている。


眠気を誘うような音楽が流れてきて、美咲が放送室に行くとフード男がいた。
あらら、美咲がフード男の催眠術にかかってしまった。
先生の前で醜態を見せるために酔っ払いの暗示をかけた。
この窮地を助けてくれたのはやはり碓氷。

ご機嫌れーす!楽しいれーす!酔ってまーす!

携帯でしっかり催眠状態の美咲の姿を証拠として撮ってる碓氷。
熱いと言って脱ごうとする美咲に「会長、ひょっとして誘ってるの?」と碓氷。
これに乗じて襲うのかと思ったら、美咲を布団で太巻きにして動けないようにした。

出して下さい、お願いしますご主人様…なーんて言うとれも思ったかこの変態野郎!

布団から自力で脱出。怪力美咲だから出来る技。
しかしすぐに倒れてしまい、熱いから脱がせろと碓氷にお願いする。
催眠状態とはいえ無防備すぎるし、碓氷にとっては拷問。


翌日、催眠状態だった自分の動画を碓氷に見せられ落ち込む美咲。
自分に催眠術をかけたのが、放送室で会ったフード男だと気がついた。


フード男の前に女装した幸村が現れる。
碓氷の仕業ですが、フード男の反応を見るために幸村が犠牲とは、扱いが可哀想。
女装姿で生徒会室に駆け込んだら「目覚めたのか?」と美咲も酷い(笑)


幸村を犠牲にしてまでフード男の反応を確かめたかった碓氷は確信した。
今回の騒動を引き起こした、女嫌いの1年7組の叶爽太郎
正体がバレテ開き直ったのか、碓氷を催眠術にかけようとするが失敗。
素直な人間なら催眠にかかりやすいけど、生憎碓氷は素直じゃなった。


美咲は自分に催眠をかけた人物を突き止め殴り込み(違)
意見があるなら生徒会として考えると言う美咲ですが…催眠術にかけられていた。
碓氷が駆けつけて来たときには時すでに遅し。
24時間の間に一睡でもしたら、目覚めた時に碓氷を一番嫌いになっている。
この催眠術は碓氷にとってはエライこっちゃです。


メイド・ラテにまで付いて来て「今夜は寝かさない」と意味深な発言。
その後家にも付いて来て、携帯に何度も電話して寝させないようにする。
翌朝、登校しようと家を出たら門で新聞を読んでる。
寝ないで一晩中見張っていたのね。

そこまで碓氷が努力して美咲を寝させないようにしていたのに…
幸村が叶の催眠術で美咲に眠くなーる鎮痛剤を飲ませてしまった。


碓氷に殴ってくれと頼む美咲。
碓氷に殴られたらその怒りと憎しみで眠気が一気に吹き飛ぶ。
さらに、代わりに一発殴らせてくれたらスッキリして元気アップと理不尽な事を言う。

鮎沢だけには嫌われたくないな。

碓氷の口説き文句もからかっているとしか思わない美咲。
だけど催眠術で今まで助けてもらった事も忘れてしまうのか?
碓氷には、まだ助けられた礼をしていないのに…。

催眠術で嫌いになっても、何度でも自分を好きにならせてあげると囁く碓氷。
そして残り5分というところで美咲は寝てしまった。
それを待っていた叶が「僕の勝ちですね」と不敵な笑みを浮かべて現れる。



高校生とは思えない特技を持った新キャラの登場。
眠ってしまった美咲は、目覚めたら碓氷を一番嫌いに思うのかな~。
酔っ払っている美咲は可愛かったですね。




「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: CD


「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: CD


会長はメイド様! 鮎沢美咲 ぬいぐるみ

会長はメイド様! 鮎沢美咲 ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。