SSブログ

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!~Down with Love』第20話 [華流ドラマ]

一歩進んでまた戻る(><)



 

ウィピンのお陰でタシャンが見つかった。
コジュングォを無視してタシャンを連れて帰ろうとする。
ウィピンはグォも苦しんだんだと言いますが、それを無視する。


コジュンが一人でお店で飲んでいるところにウィピンが現れる。
グォを心配するウィピンに、どうして彼女をそれほど気にするんだというコジュン。
「誰かをこれほど好きになったことはない!」
グォを好きだと告白するウィピン。だから彼女に幸せになってほしいと思っている。
そんなウィピンにフェイファンにチャンスをやれというコジュン。
ウィピンはコジュンが今でもフェイファンを愛していると気付く。

グォを愛していないと知ったウィピンは、彼女に対してコジュンが大事にしないのなら奪い取ると宣言。


翌日出勤したグォは何か話がある様子だったが、フェイファンからの呼び出しでコジュンは出掛けてしまう。
フェイファンに会いに行くと、自分が哀れで恥知らずだと反省している。
頑張れば欲しい物が手に入る、だから卑怯な手を使ってウィピンを振り向かせようとした。
だけど彼は振り向かない、今までに無い苦しみを味わっていると涙ぐむ。

コジュンにも好きでもないグォと付き合わせる形になったことを謝るけど、コジュンが告白したら「勘違いしないで」と断る。
好きなのはウィピンだとしても、断り方があるでしょう。勘違いさせているのはあなたですよ。


事務所に戻ったコジュンに、グォは別れを告げる。
コジュンが自分を好きだとは思っていなかったけど、少しの間一緒に過ごせて幸せだった。
誕生日に渡すつもりでいた手作りの手袋を渡す。
彼女の優しさにコジュンは思わず抱きしめる。

コジュンはまだフェイファンを好きな気持ちはあるが、きっと忘れる、幸せにすると仲直り。
そう簡単にフェイファンを忘れられるとは思わないけどね~。
二人の話を偶然聞いてしまったウィピン。
自分が入る隙は無い、親友を裏切ってまでグォを奪うつもりは無く、諦めようとする。


フェイファンから呼び出されたグォ。
反省して謝るのかと思えば、ウィピンとの大喧嘩の原因がグォだと…えー!
ウィピンを振り回さないで!
はぁ?反省してないじゃん。元に戻ってる。
コジュンを「お願いね」と以前言ったわよねと確認、脅し?
コジュンが居るんだから二人目の男はいらないはずだと、ずいぶん勝手な事を言います。
それでグォにお願いがあるって…


グォはウィピンにフェイファンも呼んで食事しようと誘うが断られる。
グォを諦めようとしているし、別れた彼女と一緒の食事なんてね~。
だけどフェイファンと約束したから絶対に食事に連れて行こうと策を練るグォ。



フェイファンがやっと反省したと思ったのに、グォに文句を言える分際ですか(-"-)
コジュンをお願いしたのに他の男に頼るとは何?って文句を言っているのと同じ。
一番始末に終えないタイプの女性です。
彼女を見てムカつきながらも、何処まで粘るのかが逆に楽しみだったりして(笑)






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。