SSブログ

『会長はメイド様!』第16話 [アニメ]

第16話「海の家でもメイドラテ」

海の家でも出張メイドラテにドッキ☆ドキ!
あ、アニメが違いました(^^ゞテヘ

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
夏休みに入り、メイドラテ通いをするぞとウキウキの3バカ
ところがメイドラテは慰安旅行でお休み。


留守番している紗奈は、懸賞でスイカを大量Get…にしては当たりすぎです(笑)

メイドラテのメンバーは、店長の妹のなぎさが店長を勤める海の家にやって来た。
なんとそこにはも来ていた。
男らしくするために夏の間だけなぎさの元に預けられたらしい。

そしてクソ暑いのに花が飛んでいる碓氷
碓氷はボディーガードとして参加。暑いから朝早くに到着。


母親に高校生らしく遊んできなさいと説教をされた美咲
何事にも全力な美咲は遊ぶのも全力。
そして水着はスク水と予想を裏切らなかった^^;
期待していた碓氷はガッカリ。
そんな碓氷は女子に声をかけられてもムシで、美咲意外には興味がない(クフフ)


泳いでいた美咲は、ふと浜辺を見たらなぎさの海の家だけお客が居ないのに気付いた。
場所的に外れているせいもあり、お客さんが全然来ない。

何処まで行っても私たち、武器はアレしかないわよね~(ふふふ)

メイドラテのメンバーのスイッチが入った。
水着デーと称して一日だけの限定イベント。
水着にエプロンをして宣伝に行くメンバー。
なぎさもいいんじゃないかとまる投げ(笑)


みんなの宣伝効果でお客さんが集まり大盛況。
美咲はそんなみんなを見て、自分もメイドとして仕事をしようと水着に着替える。
「みさちゃんそれ何?」と水着にエプロン姿の美咲を見て訊ねる碓氷。
流石にスク水ではちょっとということで、店長からビキニを借りた。

みさちゃん、その格好で出るつもり?

碓氷が美咲の腕を掴み目を隠して背中にキス!
ギャー!!エロイけど萌えるわ~(笑)
ビキニ姿を他の人に見せたくなくて背中にキスマークを付けるなんて…ヤキモチ屋さん


仕事も終わりお疲れ様の乾杯。
食事をし終わったらみんなで温泉に行こうと無料券を渡す店長。
温泉にも入れると感激する美咲に、ほのか「ふふふ」と不気味な笑い。
この海岸が心霊スポットとして有名だと脅かす。
ほのかってこの手の話が好きなんですね。ノリノリですよ。
しかし美咲は苦手のようで、珍しくビビってます。


温泉に入れると喜んでいたけど、背中のキスマークを見られてしまうのでお留守番。
碓氷のせいで温泉にいけなかったと拗ねる美咲。
温泉なんて滅多に入れないし、みんなといたら怖くないのに…お化けがね。

店長、温泉無料券を忘れてる!
美咲は勿体無いからと券を届けに行く。

みんなの後を追う美咲ですが、途中で迷子?になってしまう。
ほのかの話が蘇ってビビりながら歩いていたら、光が近づいて来たー…お化けー!
じゃまくて、美咲を追って来た碓氷でした。
半泣きで固まる美咲を見て抱きしめる碓氷。

鮎沢が落ち着くまで放さないよ。

きゃー!今回は萌え要素が高いな~。
いい雰囲気の二人の元に、コンビニ帰りで女装姿の葵が通りかかる。
美咲と碓氷が付き合っているんだろうと言う葵に、違うと否定するけど…
あれ?美咲の反応がいつもと違います。



EDが変わりました。OPは変更しないんですね。
今回はたーぷり萌えさせていただきました(蹴)






「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―

  • アーティスト: ほのか starring 阿澄佳奈
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: CD


「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side―

  • アーティスト: 3バカトリオブラザーズ starring 市来光弘&寺島拓篤&細谷佳正 碓氷拓海 starring 岡本信彦,3バカトリオブラザーズ starring 市来光弘&寺島拓篤&細谷佳正,岡本信彦,碓氷拓海 starring 岡本信彦,市来光弘,寺島拓篤,細谷佳正
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: CD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。