SSブログ

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!~Down with Love』第22話 [華流ドラマ]

人生の中で今が最高の恋の真っ只中!
幸せを噛み締めていたグォが真実を知ってしまう。



 
ウィピンの姪と甥が休みになって遊びに来た。
連絡を受けてウィピンの家に行くグォ。
すっかりグォに懐いている子供たちに、複雑な思いでその様子を見ているフェイファン
子供たちも何故フェイファンがウィピンの家に居るのかと疑問に思い、グォに訊ねる。

子供たちはグォがコジュンと付き合っているのを知ってガッカリする。
二人はグォとウォピンの方がお似合い、フェイファンは嫌いだと言う。
それを聞いていたフェイファンに慌ててホローするグォ。


フェイファンのCMの仕事に付き合うウィピンは、子供たちの世話をグォに頼む。
グォは子供たちとフェイファンを仲良くしようと、撮影しているスタジオに子供たちを連れて行く。
しかし受け付けで断られてしまい、子供たちを近くのカフェで待たせ、フェイファンの衣装を運ぶ人の手伝いをしながら上手く中に入り込んだ。
フェイファンの楽屋に衣装を持って行くと、中でマネージャーと話しているのが聞こえた。


あれはゲームでしょう?


マネージャはウィピンとグォを引き離すために、コジュンがグォと付き合うことになったんじゃないかと話す。
フェイファンも自分に言いなりなコジュンを使って、グォと付き合うようにさせたと認める。
でも今のコジュンはグォと本気で恋愛しようとしているから、邪魔をしたくないという。
しかしマネージャーは、今でもコジュンはフェイファンを好きだし告白したことも知っている。


立ち聞きしていたグォは、その事実を知って大ショック。
コジュンがフェイファンを好きなのは分かっていたけど、フェイファンに言われて告白した。
コジュンが自分に告白した言葉は全てウソ。
信じていたコジュンとフェイファンに裏切られた。

グォが話を聞いていたのに気付いて言い訳しようとフェイファン。
グォはショックでフェイファンから逃げるように走り出す。
その後を追い駆けるフェイファン。


カフェで待っている子供たちに電話したウィピン。
話している時にグォがやって来たが、その後にフェイファンが追い駆けてきて何か揉めている。
フェイファンが必死にグォに言い訳して、今はコジュンとグォの幸せを祈っていると言うけど…
何を言われても信じられなくなったグォは、子供たちを連れて家に帰る。
途中でフェイファンとのやり取りを電話越しで聞いていたウィピンが、グォの携帯に電話して家で待っているように伝える。


ウィピンが帰宅すると子供たちしかいなかった。
グォの様子がおかしかったと聞いて探しに行く。



とうとう真実を知ってしまったグォ。
これで完全にフェイファンはウィピンに嫌われましたね。
ますます面白い展開になってきました(わくわく)








 



 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。