SSブログ

『会長はメイド様!』第17話 [アニメ]

第17話「碓氷、敵に回る」

の決意を応援するために、一緒にピーチバレー大会に出場する美咲
ところが碓氷が敵として大会に出場して…。


「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―

  • アーティスト: ほのか starring 阿澄佳奈
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: CD

 
妹ちゃん、まだスイカを食べ続けているんですね。一人で食べているから減らないですね。
しかし海外旅行まで当たったとはくじ運が良い。私にその運を分けてほしい。


慰安旅行二日目。
「おはよーみさちゃん」と歯ブラシを銜えて現れた碓氷に赤くなる美咲(きゃ)
昨夜の事を思い出して頭を手すりにぶつける美咲。

なぎさの声がして下を見ると、葵が女装姿で抗議してる。
ビーチバレー大会に優勝したら、女装のままでいいと言うなぎさ。
大会に男らしく優勝したら葵の父親も少しは納得してくれるだろう。
大喜びでなぎさと出場する気でいた葵ですが、今年から年齢制限でなぎさはアウチ。
自分で相手を探せと言われても、知り合いも居ないし無理。
「そんな簡単に諦められるんだ~」なぎさに言われて簡単じゃないと反論。
相手を見つけてくると探しに行った葵。


ワザとらしく前から歩いてくる美咲。
美咲が大会に出場すると聞いて、ラテメンバーは優勝してビーチプリンセスになってと。
ビーチプリンセスになると写真撮影などでビキニなどの衣装が着れる。
美咲はそのことには関心は無いけど、常に勝負事には本気だから勝つ気満々。

行かないで鮎沢。

きゃー!碓氷ったらまたヤキモチ?
美咲は葵の真剣な気持ちを応援したくて出るだけなんだけど。
碓氷は優勝した後のビーチプリンセスが気になるんだよね~(クフフ)


ビーチバレー大会の開催。
練習しに行っていた美咲と葵が戻って来たけど…必ず、勝つ!
なんか殺気だっているというか、近寄りがたいというか、どんな練習をしていたんだか。

エリカと碓氷がペアで出場!?優勝は俺がもらうからねカッチーン(-"-)
望むところだ、この野郎ー!!


1回戦
ドンドコドンドコドンドコドンドコ…このやろぅ!

2回戦
ドンドコドンドコドンドコドンドコ…風を読め、砂に負けるな、こーりゃぁ!

3回戦
ドンドコドンドコドンドコドンドコ…かかってこいやー、このやろぅ!

美咲と葵の迫力で、対戦相手はやる前からビビってるよ(怖)
決勝戦まで勝ち進んだ美咲&葵ペアの対戦相手は碓氷&エリカ。
観客席の客が、今年のプリンセスはエリカと美咲のどっちがいいか話している。
エリカは碓氷が彼氏だと思われ、葵を弟だと思った客は美咲が狙い目だと話す。
その話が聞こえた碓氷が嫉妬してる。

碓氷が嫉妬で怒っているのも知らずに、美咲は葵を勝たせるために他のペアを潰してくれたと考える。
しかしすぐに考えが甘かったと知る。本気で優勝する気でいる碓氷。
1セット取られてしまい、息が乱れる美咲たちと違い碓氷は変わらない。

でも僕は諦めない!

必死にボールに食らい付こうとする葵。
こんなに葵が頑張っているのに…

なんで碓氷が私の敵に回ってるんだよー!!

思わず叫んでしまった美咲に「ワガママだなみさちゃん、俺が欲しい?」と碓氷。
美咲が逸らしたボールを何とか追いついてレシーブした葵。
しかしボールが剃れてダメだと思われたが、美咲が追いつき返す。
が、そのままの勢いでポールにぶつかるー…ところを碓氷が庇ってセーフ。
美咲の代わりにポールに激突してケガをした碓氷は、これで試合を棄権。
優勝は美咲&葵になったけど…


やっぱり碓氷が出場したのは美咲が男たちに写真を撮られるのがイヤだったからでした。
ホント、ヤキモチ焼き屋さんなんだから~(ふふふ)
いい雰囲気になってキスをする寸前で花火に邪魔されました^^;
ほっぺを触った碓氷に「熱い」と言われて、日焼けの火照りだと誤魔化す美咲。



葵が女装してもしなくても可愛かったです。
最後は女装してティアラまで付けて、美咲の代わりに自分がプリンセスをやったんですね。
今回も萌えた。碓氷のヤキモチと独占欲にお腹いっぱい。





会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


∞ループ

∞ループ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD

 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

サンフランシスコ人

サンフランシスコ日本町のコスプレで、メイド姿もあります。
by サンフランシスコ人 (2010-07-26 08:06) 

usako

サンフランシスコ人さん、
コメントありがとうございます。
メイドはコスプレの基本ですね!
by usako (2010-07-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。