SSブログ

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!~Down with Love』第24話 [華流ドラマ]

いつか本当にステキな恋をしてネ!




 

フェイファンからの電話でグォが真実を知ったと分かり、慌てて出張先から戻って来たコジュン
ウィピンと帰って来たグォを、家の前で待っていた。
コジュンがグォと話をしようとするが、ウィピンが前に立ち塞がりコジュンを殴る。
それでもグォと話がしたいという彼に、自分も話があるからと話し合いに応じるグォ。

家の中でグォを見守る姉と父親。
二人にさせて大丈夫なのかとウィピンの気持ちを考えて心配するけど…
ウィピンは部外者だからと言って帰ってしまう。


グォは自分も悪かったとコジュンに話す。
告白されてよく考えずに付き合う事を決め、浮かれていた。
コジュンが悪いのに、相手に合わせる自分の性格も悪いと非を認めるグォ。良い子過ぎます。
ステキな恋をしてとコジュンに言って、手を差し出して握手を求める。

コジュンは改めてグォの存在の大きさに気付く。


グォが会社に来たので喜ぶコジュンですが、私物を取りに来ただけでした。
付き添ってきた友達がコジュンに文句の応酬。
友達はグォを引っぱって帰っていく。コジュンは後を追う。
会社を出た所でコジュンがバイクと接触。
帰ろうとしたグォが慌てて駆け寄る。

もう一度だけ機会をくれ。

コジュンはグォともう一度やり直したいと告げる。
それを聞いた友達が激怒してグォを連れて帰る。


私はおじさんの味方よ!負けないで!!


コジュンがグォと寄りを戻したいのを聞いたウィピンの姪っ子が、ウィピンを応援。
姪っ子の応援を受けたウィピンは、コジュンからの呼び出し場所のバスケットコートに行く。

「諦めろ」「イヤだ「もう無理だ」ウィピンとコジュンがグォを巡る言い合い。
「愛しているだ…俺が悪かったから諦めない」と言うコジュン。
グォを愛する男が二人…勝負!


グォに会えないコジュンは、姉に会えるように取り成してもらおうとする。
コジュンを好きだった姉は、妹を悲しませた彼を許せない反面、好きな気持ちもまだ残っていた。
でも妹を悲しませた彼を許せず、二度と顔を見せないでと言い放つ。



コジュンもフェイファンと同じように諦めの悪い奴ですね~。
今更グォが大切な存在と気付いても後の祭り。
なんですが、コジュンにやり直したいと言われてグォの心が揺れているのが気になる。
今回いい場面だと思ったのが、車に轢かれそうになるグォを抱き寄せて頭を“ぺシっ”と叩くウィピン。
まったくしょうがないな~的な感じで良かったですわ[るんるん]






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。