SSブログ

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!~Down with Love』第25話 [華流ドラマ]

急展開!?




 
ウィピンの姪と甥を空港まで見送ったグォ
姪っ子はグォに、キッチンの赤い戸棚に秘密の品物が入っていると耳打ち。

子供たちを見送った後、ウィピンはグォを食事に誘うがバイトが入ったからと断る。
バイト先では、友達の元彼が来て友達が激怒して殴る。
元彼は浮気したのを謝り、やり直したいと言って、何だかんだ揉めましたが元サヤに戻った。
バイトが終わるとウィピンから連絡が入り、喜んで会いに行く。

何事かと思ったら、お買い物ゲームの抽選に当たって大喜び。
台湾ってこんなゲームを一般のお客さんが参加してやっているんですね。
制限時間内に決められた金額に近い物を買ったお客が優勝で商品が貰える。
商品の値段を知っていなければ難しいけど、なんとグォ&ウィピンチームが優勝。
なんですが、裏でウィピンがお店のオーナーに手を回していた。


優勝して商品をウィピンの家に持ち帰る。
ウィピンが着替えに部屋に行っている間に、姪っ子が言っていた戸棚を開けてみる。
中から大量の飴がドッと落ちてきた。
戻って来たウィピンは見られたって感じで気まずそう。
グォの好きな飴を、渡せずに溜め込んでいた。それを知ったグォは…

グォの気持ちを訊くウィピン。
当分は男の人と付き合う気はないと答えるが、飴を踏んで滑ったグォをウィピンが抱きとめる。
見詰め合う二人はそのままキス…する寸前でお預け。


グォを送る車の中で、キスしようとした行動の話から急展開で恋人同士ってことになったようです。
好きだとウィピンに返事はしていないけど、キスしようとしたから恋人も同然ってことで納得?
で、みんなには恥ずかしいからまだ内緒にしたいと言うグォ。
もっと感動的な告白を期待したのに、意外にあっさり付き合うことになって拍子抜け。


姉を好きな新米弁護士に、仲間がアドバイス。
仮病を使えば一発で落ちるとアドバイスをしているのを聞いていたウィピン。
グォに具合が悪いと電話する。
新米弁護士のアドバイスを、ウィピンが使ってどうするんだ(笑)

グォが心配してウィピンの家に行く。
その頃姉は、コジュンの父親が破産したと知る。
コジュンの元へ行くと、母親が中国からちょうど来た所だった。
心配する姉に、グォには内緒にして欲しいとお願いされる。



なんか、なし崩しで付き合うことになったウィピンとグォ。
これでハッピーエンドなはずもなく(話数が残ってる)、コジュンの父親の破産で二人にどんな影響が出るか?






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。