SSブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第18話 [アニメ]

第18話「おかえり、レイラパパ☆ぷりっ!」

リルぷりっの秘密が暴かれる!?

RP18-1.JPG


パパのお迎えに空港へ行くレイラとママ。
空港に来るたびにママはパパとの出会いを思い出す。
出会った時から踊ってたのね、今も変わらず一緒に踊ってラブラブですぅ。

RP18-2.JPG
日本に戻って来たのは、新作ブーツのモデルをリルぷりっにやってもらうため。
そしてリルぷりっをレイラに会わせるからとパパに言われて…(-_-;)
本人が本人にどうやって会うんだ?

リルぷりっを探すために部下のトマゾも来日。

RP18-3.JPG
トマトじゃないよ、トマゾだよ。
昼寝が大好きで立ったまま寝れちゃう技を持ってる。


トマゾが持っている手帳には、リルぷりっの秘密情報が書いてある(らしい)
手帳の情報からさっそくリルぷりっ探しに出掛けるトマゾ。
何の情報を知っているのか心配になったレイラ、りんご、名月がトマゾについて行く。

たいした情報もないだろうと思ったら、今までリルぷりっが出没した場所を全て調べ上げていた。
その中で最も多く出没しているのが近くの公園。で、早乙女君の登場。
早乙女君はこれまでリルぷりっに3回会っている。
だから連絡先を知っていると思い訪ねるが…おもいっきり間を持たせて「知りません」
しかし彼女たちの秘密を知っていると早乙女君(なにー!)

彼女たちの秘密とは…イケメン好き(あ、あはは)
だから自分とWithの前に現れる。って、半分当たっているけど、あんたは違う。

RP18-4.JPG
続いて行った場所がりんごの家。
アップルパイ選手権の時に、パパが「ひめチャン!」と言ったからリルぷりっが現れた。
パパが呼べば現れる!リルぷりっの真似して歌うパパにドン引き。
結局1日目は見つけられなかった。


夜、パパとママの会話を聞いてしまったレイラ。
仕事が忙しくレイラに寂しい思いをさせていると気にしているパパは、リルぷりっに会わせてあげたいと思っていた。
そんなパパの思いを知って、自分がリルぷりっだと言えない事に悩むレイラ。


翌日もトマゾはリルぷりっを探すが、いろいろ手を尽くすも見つからない。
最後にリルぷりっの撮影のために押さえたスタジオに行き、ちょうどWithが撮影しているので彼に訊ねる。
しかし彼もリルぷりっの連絡先は知らないと答える。
手掛かりがなくなり、落ち込むトマゾの前にレイラパパが現れる。

トマゾは家族と少しでも長い時間をレイラパパに過ごさせてあげたいがために、リルぷりっを探していた。
トマゾはリルぷりっの秘密を暴こうとしていた訳ではなかった(いい人でした)
そんなトマゾとパパのために、レイラたちはリルぷりっに変身。
ポスターの撮影を了承する。

RP18-5.JPG
レイラにリルぷりっを会わせられなかったのを残念に思うパパ。
レイラに似ている変身したレイラに、娘があなたのような…それ以上のレディになる。
と、パパが言ってくれたけど、喜んで良いのか微妙^^;





ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 2 [DVD]

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リルぷりっ リルキャラ!くるくるコレクション

リルぷりっ リルキャラ!くるくるコレクション

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。