SSブログ

『生徒会役員共』第6話 [アニメ]

第6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めもあるだろー!/いや、服は着て来い」

夏といえば怪談!でも捏造はダメだぞ。

SY6-1.JPG


「1階の女子トイレに昔自殺した人の幽霊が出るらしぃ」
という怪談が周りに流行っているそうです。
アリアタカトシにトイレに行く時は気をつけてと言うけど、行く理由がないだろう。
高校生にもなってくだらないと言っていたスズですが、2年のトイレを使ってるじゃん。


ランコが学校の怪談特集をやろうと写真を撮っていた。
怪談の内容が保健室で寝ていた女子が気付くとベッドが血で…予想通りのオチ^^;
捏造する気満々でいいのか新聞部。


あのモザイク目安箱に、放課後3階の廊下から不気味な声が聞こえるとの投稿が…
イタズラだからほっとこうと言うスズを殴り、生徒の要望を聞くのが生徒会。
もっともらしい事を述べたシノですが、自分が怪談話が好きなだけじゃん。

SY6-2.JPG
不気味な声の主は横島先生。生徒から没収した雑誌を見て興奮してる(幽霊より怖い)
その雑誌をシノとアリアまで見てるし^^;おい

エロぽい女の子たちはサービスでしょうか?
横島先生が生徒から没収した雑誌を、タカトシは読まず使うとサラッと言うアリア(天然)


相変わらずアリアのお弁当は豪華です。アリアがタカトシにおかずを食べさせてあげる。
「ア~ン」と言われて戸惑いもしないタカトシってどうなの?

SY6-3.JPG
アリアの素晴らしい胸の弾力の犠牲となったスズ(><)


柔道部の練習が気になるシノ。寝技が、ですね^^;
「仏壇返し」が気になった私。
ランコがこれは売れると写真をパシャパシャ。邪魔なので排除。


横島先生は妹の子供の勉強を見てあげたとシノに話す。
でもエロイ教え方をして張り倒されたって、当たり前だ。


始業式の日、しゃっくりが止まらず困っているシノに息を止めたらとアドバイスするアリア。
止めるのは苦しいと言うシノに靴を嗅がせるのは…意外と酷いことするな~。

SY6-4.JPG
夏休み中に生徒会で海に行くことにり、そのために水着を買いに来たシノとアリア。
胸のある人がビキニを着るなら、ない人はやめましょう。
そして背の小さい人と浮き輪は…^^;あはは


SY6-5.JPG最初にこの人たちが出てきて「あれ?」まだCMなのかと思いました。
トリプルブッキングというグループらしいですね。




怖いのが苦手なスズが可愛かったです。
横島先生のエロがエロ過ぎてちょっと怖い。




生徒会役員共 2 (Blu-ray)

生徒会役員共 2 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

  • アーティスト: トリプルブッキング,こだまさおり,高橋菜々,菊谷知樹,YUPA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。