SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第44話「カノンにアタック!ヤツらペンギンブラザーズ!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

カノンのお婿さん候補としてやって来たペンギンブラザーズ。
日本の暑さに参ってます(><)

AK44-1.JPG


自分たちにもアニマリアンの血が流れていると知った御子神三姉妹
ケンタマオの反応が気になりつつ、二人に話しますが…別にいいんじゃねぇ。
驚きもせず、結局何も変わらないキルミンズ。


今まで出会ったアニマリアンが何処から来たのか?改めて考える。

AK44-2.JPG
で、アイスを食べていたらペンギンブラザーズが変身するのを見てビックリのケン。
アニマリアンなら、何処から来たか聞こうと後を追い駆ける。
ショッピングセンターの中を探しても見つからない、て、噴水の中にいた。
「ハロー!やっぱり水浴びは気持ちいいよね」

噴水から飛び出してきたペンギンのせいで、水を浴びてびちょびちょになったリコたち^^;

ブラザーズはあっさりアニマリアンだと認める。
リコとリムをハーフとかクォーターなんて関係ない、仲間だとハイタッチ。


「クイズdeカノンハント」
ノンのお婿さん候補を選ぶクイズ?で、花婿候補がペンギンブラザーズ。
クイズはアニマリアン革命についての問題ですが、解答はすべて不正解。
聞いていたミサママが後で教育すればいいから、カノンに三人の中から選びなさいと強引。
反発するカノンにミサママは革命について説く。

AK44-3.JPG
革命って楽しいの?面白いの?
三兄弟の言葉に、アニマリアンの純血種として誇りを持てと言うミサママ。
でも三兄弟は純血種に拘っているのは半世紀前だと、ミサママの考えを全否定。
それを聞いて笑いを堪えている牙組の連中。ミサママの立場が…台無し(-_-;)
更に三兄弟はカノンパパからお婿さん候補だと聞かされていなかった。
三兄弟は年上好みなので、このお見合いは成立ならず。
「皇帝ペンギンなんて、南極にずっと引き篭ってりゃいいのよ<`ヘ´>」
ぶち切れるミサママにまた牙組の連中は笑ってる。


リコたちはハルカママにペンギンブラザーズの話をする。
ハルカママはみんなにもアニマリアンの血は流れている、変身しなくても動物と話せるようになると。
動物と話が出来ると聞いてテンションが上がるリコたち。

AK44-5.JPG
一方で二ツ木の神浜市ジャングル計画は着々と進んでいた。
タモツパパの顔が描かれているお菓子を食べていたけど、悪意に満ちていた。
ハルカママを巡る恋のライバルで、敗れた恨みがあるとか?

AK44-4.JPG
パルスも夏バージョンに衣替え。ナギサのウルウルお目目でも落ちないパルス。
最終回に向けてこの二人がどうなるのか?



ペンギンブラザーズが可愛かった。
カノンのおじいちゃんが生きているらしいけど、探している棺の中にいるとか?





あにゃまる探偵キルミンずぅ(7) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(7) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D)
  • メディア: DVD



 

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。