So-net無料ブログ作成

『生徒会役員共』第7話 [アニメ]

第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

夏休み!生徒会メンバーで海水浴にやって来た。

SY7-1.JPG


学校の校門前で6時集合!てことで、朝早くから集まったメンバーたち。
シノは海に行く前からイルカに空気入れてノリノリ。腰使いもノリノリ(蹴)
一応引率兼ドライバーとして横島先生が同行。


海に着いて水着に着替えていたら、シノは剃り残しがあるのに気付いた(どこの?)
アリアは身に着けている物が沈むほど重い物をつけているようですが…何?

SY7-2.JPG
こんな時波で水着が流されて~と妄想したタカトシ、現実の方が妄想の上をいった^^;

イルカに乗ってはしゃぐシノですが、バランスが上手く取れなくて何度も落ちる。
「わぁー、意外と楽しくないー(-"-)」バランスを取るには難しい。


アリアがナンパされているところにタカトシとスズがやって来た。
アリアはタカトシを彼氏だと言ってナンパから逃げようとしたが、スズを見て「夫です」

SY7-3.JPG
確かにこの光景では若い夫婦とその子供に見えてしまうのが笑える(ぷっ)

このナンパ野郎はその後、シノに声をかけたらイルカによって撃沈。
横島先生に声をかけようとしたら、逆に先生にロックオンされて美味しく頂かれた^^;

スズがナンパ?されたけど、案の定小学生に声をかけられた。
子供は砂山でも作っていろと文句を言っていたくせに、自分が作ってどうする。
アートと言い張っているけど、どう見ても砂山だよ。


帰ろうとしたら横島先生がビールを飲んで寝ていた。
ドライバーがお酒を飲んで寝ているんじゃ…一泊決定!
体裁のために兄弟という事で宿に泊まることになった。


タカトシの妹は気を利かせて…コン○ムを鞄に入れてくれたようです。
気をまわし過ぎです。とりあえずシノに怒られる(怒るんだ)

男と外泊で同じ部屋。タカトシは安全だと思われてるけど男としてどうなの?
家に連絡するのにどう説明するかで考えたのが…
隣に住む幼馴染が朝起こしに来る、見たようなアニメのシュチュエーシャン…長。
で、他の案がボーイズラブ。これも見覚えのあるのではって…短。


入浴シーンでアリア、シノの裸は良くて、スズは世の中的にマズイって、幼児だから?
混浴を偵察に行ったらシノから、お取り込み中だったと聞いて、アリアとスズが見に行く。
何の取り込み中だったんだろう?

SY7-4.JPG
なんと同じ宿に新聞部も合宿で泊まっていた(マジで?)
記事にするまで情報は洩らさないから安心してくださいと言うけど、バラす気満々。
喉が渇いたと自販機を見るランコ。黙っているから奢れってか?
コーヒー牛乳で手を打ってはくれたけど、どうなんだか。


離れて寝ようとするタカトシに、信用していると言ってくれるシノとアリア。
信用されるのはいいけど、いつの間にか浴衣を脱いで寝ている横島先生が信じられない。
ということで、横島先生は布団でぐるぐる巻きにして寝かせた(これで安心)

SY7-5.JPG
ランコ、やっぱり盗撮する気だったか。
シノは間違えてタカトシの布団の中に入ってしまい腕枕。
目が覚めたタカトシは隣でシノが寝ていたのでビックリ。
目が覚めたシノは…兄弟の設定は続いていたのね^^;


翌日、みんなで朝食を食べていたら横島先生が「なんで私たち旅館で朝食食べてるの?」
すべてあんたのせいです。先生がビールを飲んだから泊まる事になったのに(><)



シノがイルカを叩きつけた時はおもわず吹いたし、夫発言したアリアに笑った。
そして横島先生が海に潜ってターゲットを狙う姿は怖かった(笑)
今回の話が一番面白かったかな。





生徒会役員共 2 (Blu-ray)

生徒会役員共 2 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/17
  • メディア: コミック


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。