SSブログ

CSI:マイアミ シーズン6 #140「モルグに別れを」 [海外ドラマ]

検死官のアレックスが今回で退場。


CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1

CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-1

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


 

水上スキーに乗っていた男が、何かが頭に当たり死んだ。
検死をしていたアレックスの元に、助けを求める息子からの電話が入る。
駆けつけると、血を流して倒れている青年と、血の付いた凶器を手に持っている息子。
アレックスは青年の応急処置と救急車を呼ぶ。


刺された青年と水上スキーで死んだ男性との繋がり。
状況証拠ではアレックスの息子が不利な状況。
何かを知っている息子ですが、話そうとしない。
ホレイショは助けるために全て話すように促す。
しかしアレックスは息子を守るために弁護士をつけるからと、取調べを中止させてしまう。


息子が喋らないと友達と約束したから喋ろうとしない。
友達を庇っている息子に、このままでは犯人として刑務所に入ることになるから真実を話すように説得。
息子の証言で水上スキーで死んだ男性と刺された少年との関係、そして犯人が判明。
事件も解決してアレックスの息子は釈放。


アレックスは息子が事件に巻き込まれたことで、家庭と仕事について改めて考えた。
そして出した結論は、子供たちともっと過ごせる時間を作ろうと退職することだった。



アレックスはメンバーの良き姉、母親的存在だったと思うのです。
シーズン1から登場している彼女が抜けるのは残念です。





CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-2

CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-2

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

nano

CSI、そろそろ地上波でもやって欲しいです
by nano (2010-08-15 22:12) 

usako

nanoさん、
コメントありがとうございます。
ラスベガスはシーズン8がテレ東でいい所で終わってしまい、早く続きが見たいです。
マイアミはストックがあるからそろそろ地上波で放送してもいいのに…
by usako (2010-08-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。