SSブログ

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」 [あにゃまる探偵キルミンずぅ]

ルミコ先生に付き合っている人がいる!?(うっそ~)
その相手がなんと……

AK45-1.JPG


リコたちは夏の課外授業で海にやって来た。
そこにはアルバイトをするナギサカスミに、二ツ木の依頼で牙組も来ていた。
なんだか大集合って感じで、キリノが記憶喪失の時にお世話になった女子たちも来てる。

AK45-2.JPG
メガネをかけていないリム。可愛いですね。
泳ぎが上手いのがリムで、泳げず浮き輪の助けを借りているのがリコなのが意外です。
ナギサとバッタリ再会で驚くアライ
ナギサの方は、アライがラクちゃんだとは気付いていない。

ルミコ先生がチョップでスイカ割り(凄すぎ)
そこに通りかかったカバヤ「ルミたん」と声を掛ける。
「今、先生がお付き合いしている男性ですよ~」カバヤとルミコ先生が?
カノンの家の家庭訪問の帰りに道に迷った時に、この二人って出会っていたような…

ルミコ先生の彼氏(カバヤ)に怪しい匂いを感じたキルミンズが調査に乗り出す。
リコたちとは別に、カバヤとルミコ先生を目撃して後をつけたカノンも加わることに。
「どこどこどこ…」近寄るリコとリムの姿に笑った。

AK45-3.JPG
いきなりルミコ先生がカバヤに平手打ち(喧嘩?)
じゃなくて、カバヤの顔に虫が止まっていたから叩いたんですね。
いつもテンションの低いルミコ先生が笑っている。意外にもこの二人はラブラブ。

リコたちと一緒に隠れて先生とカバヤの様子を見ていたカノンは、探偵団の話をフル。
リコたちが今まで体験した事件の中に棺を見たと…ミサママが探している棺?
カバヤから二ツ木の仕事の手伝いをしている、ミサママも来ていると聞く。



AK45-4.JPG
二ツ木に頼まれて用意したバルーンの中に、アニマリアン因子を増やすガスが入ってる。
バルーンを爆発させるスイッチをカバヤが持っていたのに、間違ってルミコ先生の元へ。
で、ルミコ先生が押してしまい爆発。みんなのいるビーチにガスが流れてきた。
ガスの影響で一部の人がアニマリアンに変身。ルミコ先生は熊に…意外に冷静です。


ミサママたちと見ていたカノンは、ケンが心配でみんなの元へ戻る。
ミサママもカノンがいた場所で実験なんてと二ツ木に抗議。
しかし逆に革命のためと言われてしまい何も言えなくなるけど、ムッとしてましたね。

AK45-5.JPG
クジラが危ない!浜辺に打ち上がっているクジラを海に帰すため、みんなで協力。
そんな中、リムはクジラに変身しようとするがなかなか変身できない。
焦るリムをナギサが、焦らなくても出来ると励ます。
ナギサの励ましもあり変身したけど、クジラじゃなくてイルカ!
それを見ていたカノンがビックリする…リムたちの変身ってどうなってるの?


みんなの協力とリムイルカのお陰でクジラは海に戻れた。
けど、なんとクジラは人間でした^^; 溺れかける(笑)


AK45-6.JPG
棺はやはり二ツ木が隠し持っていたけど、ミサママには探すのを協力すると申し出る。



人間とアニマリアンが一緒に協力している姿を見て、カノンに変化が起きたようです。
そして今のミサママのやり方に疑問を持ったカノンが、今後どうするか。





あにゃまる探偵キルミンずぅ(8) [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ(8) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



 

あにゃまる探偵 キルミンずぅ ラバーキーホルダー BOX(食玩)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ ラバーキーホルダー BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: カバヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。