So-net無料ブログ作成

『オオカミさんと七人の仲間たち』第8話 [アニメ]

第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

御伽銀行選抜チームVS最臭テロリスト豚田三兄弟。
今回はこの路線かと思ったら、全然関係ありませんでした(~_~;)

OS8-1.JPG


根角住宅の御曹司の嫁探しの依頼を受けた御伽銀行。
で、その御曹司の忠太郎は…小学生!
執事のハーメルおつうさんが何故か通じ合ってる?

OS8-2.JPG
根角家のしきたりで、忠太郎は12歳の誕生日までに婚約者を決めなくてはならない。
どんな女性がいいかと忠太郎に尋ねたら、頭が良くて仕事の出来る人と答える。
で、思いあたる人はすぐに浮かんだけど…そのアリスさん登場(頭取が売った)
さっそく忠太郎はアリスを嫁に決めるが、ここでハーメルがアリスにダメだし。
将来はヒステリーババアになると、失礼な事を言うハーメルに怒ったアリス。
事務所から逃げ出す涼子たち。


で、次の人をあたる事にしたがそれが地蔵
地蔵には花咲という彼氏が一応いるんだけど…我の魅力でどうとでもなろう。
楽天的というか自信過剰というか、流石御曹司です。

付き合っているのに、迷彩を纏ってこそこそ花咲の練習を覗いている地蔵。
奥ゆかしいという事で忠太郎が嫁にと申し込むが…地雷女。
またもハーメルが上げといて落す。
地雷女と言われてショックを受けた地藏が泣きながら走り去る。

OS8-3.JPG
今度は名門の家柄である乙姫をあたりますが、浦島とお取り込み中。
子供にはよろしくない場面なのですが、そんなの気にしない御曹司。
またまた嫁にと申し込むが、乙姫には浦島がいて…涼子と林檎を口説いてる浦島。
結局また浦島は個室に連れて行かれましたとさ(あはは)

OS8-4.JPG
マイペースなハーメルは次の女性へって、あのキャラたちまで混ざってますよ(笑)
色々見たけど申し分のない女性はいなかった。欠点ばかりあげてればね。

良い嫁の条件とは「おっぱいです!」ハーメルの言葉に思わず吹いた涼子たち。
タイミングよく現れた桃子に忠太郎が嫁にと申し込んだら、またハーメルのダメだし。
大きいと重力で胸が下がるが、貧乳なら重力に逆らう胸が無いから負けない。
桃子のダメだしついでに涼子と林檎の貧乳に触れ、さらに御曹司が駄目押し。
三人の怒りを買い、亮士が体で食い止める。

OS8-5.JPG
いろいろな女子に会い、褒めて落としてきたハーメルの真の狙いは…
忠太郎が噂に惑わされ、好きな子の気持ちを確認しなかった間違いを正すため。
座敷わらしのようかと思っていた彼女は、忠太郎の幼馴染で好きな子でした。
お互いの気持ちが分かりめでたしめでたし。
呆気にとられたのは涼子たち(当然ですね)


遠回りしたけど大切な人は近くにいた。少年と少女の恋が実って解決。
と、喜ぶ頭取ですが、散々振り回され悪口を言われた人たちの怒りは収まりません。
頭取の奢りでケーキを注文。お金が足りない頭取は亮士にお金を貸してと頼む。



冒頭の豚の三兄弟は林檎が作った自主制作映画でした。
涼子とのキスシーンもありました(わーお)
今回のナレーションも絶好調で面白かったです。





オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


オオカミさんと七人の仲間たち お守り 赤井林檎 心願成就

オオカミさんと七人の仲間たち お守り 赤井林檎 心願成就

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。