SSブログ

『生徒会役員共』第8話 [アニメ]

第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

生徒会副会長に任命されて数ヶ月、初めて沢山褒められたのが虫退治なタカトシ(-_-;)

SY8-1.JPG


夏休みが終わり、次は共学になって初めての体育祭。
共学になったのだからと、新しい種目を入れようとするのはいいけどピーばっかじゃん。


朝、校門で服装チェックをするので、以前遅刻したタカトシを家まで迎えに来たスズ
タカトシの妹には幼児と間違われて、自分でロリって認めてる!?(笑)


シノを取材しに来たランコ
目的は金儲け。シノの写真を売って儲けるため(おい)

華道以外でも習い事をしているアリア。
書記らしく書道も習っていると言い、作品を見せてもらったが…愛人!?
アリアのイメージを心配するタカトシ。


「廊下は走らないでください」から転校生との出会いと妄想劇。
そんな出会いはありません。


生徒会長解任!?
風紀委員の五十嵐カエデは、夏休みに男女が同じ部屋に泊まったのかの確認に来た。
コーヒー牛乳で買収されたはずのランコは、喋らなかったが写真を見せた(同じじゃ)
同じ部屋に泊まったのが事実なら、シノは会長を解任。
緊迫した状況でもシノが言った言葉は…別に懐妊解任なんてしてないぞ(あはは)

洞察力があるから目を見れば分かると言う五十嵐。
が、男性恐怖症なのでタカトシを見れません(ダメじゃん)


仕事が多くてついため息をついてしまったシノ。
幸せが逃げてしまうと言うアリアは、ため息が出ない方法を伝授。
そんな物を学校に持ってくるな!装着するな!(笑)

SY8-2.JPG
蛍光灯が切れたので、体重の軽い人がタカトシに肩車してもらい取り替えることに。
誰が一番軽いのか?…軽い人、軽い女、横島先生!
軽い意味が違います^^;

タカトシは何故生徒会顧問が横島先生なのか疑問に思った。
顧問というのは指導員的存在、そこでタカトシが導き出した答えは…
3人の優秀な生徒会メンバーがいるので必要がない。
教師としてそう思われる横島先生が哀れ(笑)


スズがタカトシの取れかかったズボンのボタンを縫ってあげる。
それを下の世話をしてもらっていると言うアリア(おい)


柔道部の応援に来た生徒会メンバー。
気合十分の柔道部ですが、練習中にケガ人が出て…。
シノが代わりに出場すると、素早いお着替え。
素人のシノには無理だと心配するタカトシ。
小説を読んだから大丈夫って、読んだ小説に問題あり。

SY8-3.JPG
やっぱりBLだったか(-_-;) 押さえ込みにはいいお手本かも(蹴)

小説のお陰で勝ったシノ。
その小説を渡したのはアリアでした(お前か)






生徒会役員共 2 (Blu-ray)

生徒会役員共 2 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


生徒会役員共 3 (Blu-ray)

生徒会役員共 3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤(仮)

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード(株)
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。