SSブログ

ジュエルペット てぃんくる☆ 第21話 [ジュエルペットシリーズ]

第21話「どっちがどっちでドッキ☆ドキ!」

こいつ校長先生のせいで、ミリア沙羅の身に大変な事が起きた。

JPT21-1.JPG


授業の前にミリアと沙羅が口論になり、そのとばっちりを受けたサルファー先生^^;

JPT21-2.JPG

新魔法薬のレポートの提出が遅れたミリアと沙羅は、薬を作ることになったが…
さっきの口論が収まらない二人は、お互いにおもい知れと怪しい薬を作ろうとする。
そこに校長先生が来て、両者の作っている薬を混ぜてしまい大爆発。

JPT21-3.JPG
校長先生は何処かに飛ばされ、ミリアと沙羅はなんと体と中身が入れ替わってしまった。
元に戻る薬を作るまでは誰にも知られてはいけない。バレたらヒキガエルになってしまう。


翌日、研究にしか興味のない沙羅がお洒落して、ミリアはメガネに白衣姿で現れた。
バレたらヤバイのに、これではバレバレです^^;

KYO=空気読めないおバカなミリア!by沙羅(中身)
KYOの意味が違ってる(笑)

JPT21-4.JPG
お洒落した沙羅に恋したニコラが花束のプレゼント。
ケーキを奢ると言われて付いて行きそうになるが、沙羅のキャラを思い出し冷たく断る。
が、レオンを見つけた途端、抱きついてベタベタして、沙羅のキャラと違うと焦るソフィー
「何考えてるのあなたは」とミリアが沙羅を連れ去る。

迂闊な行動は慎むようにと沙羅(ミリア)に注意するミリア(沙羅)。
特にあかりには要注意。二人だけの内緒と話しているのを聞いてしまったあかり。
仲間はずれにされてショックを受ける。


このままじゃイヤだとミリアに謝り、仲間はずれにしないでと訴える。
あかりを仲間はずれにしていないとサフィー。
でも二人が何を隠しているのにそれを話してくれず、落ち込むあかり。

あかりが可哀想になり、沙羅に相談するミリア。しかし言ったらヒキガエルになる。
これもミリアがくだらないことであかりに怒ったせいだという沙羅。
くだらないと言われて反論するミリア。二人が言い争いになる。
その様子を見て、違和感を感じたあかり。
もしかして二人が入れ替わっている!?

JPT21-5.JPG
バレてしまった。ヒキガエルになるのはいやー(><)

でも大丈夫でした。自分で入れ替わっている事を言わなければセーフ?
それを早く言ってくれよ^^;


校長先生に助けを求めるあかり。
校長先生は自分が校長だった事を忘れていた(おいおい)
で、思い出した校長先生が薬を調合して、あかりが戻る呪文を唱えて元通り。
元に戻って良かったと喜んだのも束の間、今度は校長先生とラブラが入れ替わった。
誰が元に戻すんだよ(笑)



魔法アニメではお約束の入れ替わりの話でした。
今回の騒動も、元はと言えば校長先生が余計な事をしたのが原因。
大迷惑な校長先生です。





ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 2

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 単行本



 

ジュエルペット おともだちスタンプセット

ジュエルペット おともだちスタンプセット

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

スプレーアートPRO おてがる ジュエルペット

スプレーアートPRO おてがる ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

JLOL アクセスマスコット ラブラドライト

JLOL アクセスマスコット ラブラドライト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。