SSブログ

『生徒会役員共』第9話 [アニメ]

第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ」

共学になってはじめての体育祭。
リレーの順番にも色々あるよね(違う意味で^^;)

SY9-1.JPG


下ネタばっかりの前回のあらずじはいらんだろう。

綺麗好きのアリア。度が過ぎると潔癖症と言われてしまう(確かに)
だからって、下着は少し汚れた方がいいというシノの情報は、どっからだよ。

これから会議なので、眠気を吹き飛ばそうと気合を入れた横島先生
違うことに目覚めちゃいました。タカトシピンチ。

SY9-2.JPG
背が低いと良いことがないと不満なスズ
でも、低くてボールに当たらずに済んだから良かったね。
本人は、あくまで背が低くて良かったとは認めたくないらしい。


生徒会新聞を作ることになったので、そこで新聞部に協力を依頼。
したのはいいけど、撮ってある写真の料金を取るんかい。
スズの写真は流石にヤバイだろう。

SY9-3.JPG
エッセイを任されたタカトシ。
同じ内容なのにどうして3人の受け取り方が違う?なのに何故泣く。
タカトシのエッセイは好評で、好評すぎて…女を泣かせまくっている(違)


体育祭の準備で、「あ~れ~」と縄に絡まっているアリア(エロ過ぎ)
今時、あ~れ~はないだろう。

宣誓の誓いは、シノよりタカトシがやった方がいいと思います。

SY9-4.JPG
そして体育祭本番。
玉入れで、手が振れ見詰め合うタカトシと三葉
そんな二人を見て「玉入れで何やってんだ、こいつら」冷静なツッコミをするスズ。


借り物競走ではタカトシは大人気(生徒会メンバーに)
アリアの内容が、ペットにしたい動物って、タカトシが逆走したくもなるよね。
シノの内容は、顔を赤らめ結局言いませんでしたが、何だったんだ?


二人三脚で組む相手には気をつけよう。特に胸の差がある場合は(シノ&アリア)
最後の種目、サークル対抗リレー。生徒会も参加します。
選手紹介で「学園の種馬」と紹介されたタカトシ。

ランコはタカトシの走る姿を並走してシャッターチャンス(パチリ)
しかし彼女は、シノや胸揺れアリアの写真の方を撮ればよかったと後悔することになった。
稼げるチャンスを逃した涙かえ~。

SY9-5.JPG
体育祭をやり遂げた、いい感じで終わったのに、振り向けばエロイアリア。
どんだけ紐物に絡まるんだよ。絡まるレベルじゃないだろう。


いきなり次回予告?
このアニメも某アニメのように、違う内容で行くつもりだった?
やらない方が正解です。某アニメのは酷かったからな~。



タカトシの妹まで下ネタ全開で、シノ達とは話が合いそうです(おい)
借り物競走でのシノの内容が気になりますね。
ベタだと「好きな男子」と書かれていたことになるけど、どうだったのかな?





生徒会役員共 3 (Blu-ray)

生徒会役員共 3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

  • アーティスト: 天草シノ(日笠陽子)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。