SSブログ

『会長はメイド様!』第23話 [アニメ]

第23話「スイーツ大盛りメイドラテ」

深谷とスイーツ対決する事になった美咲
絶対に勝たないと深谷にバイトがバレてしまうのですが…


会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 
エリカがメイドラテでのご法度を犯してしまい、美咲が助けるために奮闘。
変装してメイドラテ主催のスイーツ大食い大会で優勝を目指す。
が、大食いに釣られて深谷が大会に出場。
優勝したらメイドの一人と記念写真が撮れる。
ということで、美咲と同じ名の“ミサちゃん”をご指名。
これはヤバイ、深谷が優勝したらメイドのバイトがバレてしまう(~_~;)

最悪なのは、碓氷が作るスイーツが後半はドSてんこ盛り。
エリカを助ける目的は果たせたけど、自分の秘密を守るために更に食べないといけない。

「最後は極上スイーツで行かせてあげますよ」ヒューヒュー。

碓氷のドS極上スイーツで優勝したのは深谷。
美咲は食べ過ぎて公園のベンチでダウン。
そこに碓氷が「どうしたんだい」と白々しく登場。
辛いなら膝枕してあげる、イヤならもっと別の方法でお仕置きするよ、だって(きゃー)
で、上着を被って碓氷の膝枕を受け入れた美咲。
上着にキスをする碓氷(ぎゃー)


美咲は深谷にメイドラテに行こうと誘われた。
で、店長たちも協力してくれることになったけど…。
当然碓氷も付いて来た。

深谷と昔話で盛り上がっているのを嫉妬する碓氷(グフフ)

深谷に何のバイトをしているかと訊かれて焦る美咲^^;
碓氷が知っていると分かったら、深谷が対抗心で知りたがる。
ここはウソをついてくれと願うばかりの美咲が、突然立ち上がり席を外す。
「簡単にウソをつきたくない相手、てこと」碓氷の嫉妬メラメラ(笑)


深谷は碓氷に美咲との思い出を話す。
両親が事故で亡くなった時に、実感がなくて寂しくないと言っていた深谷。
そんな彼が本当に両親の事を思い泣くことが出来たのは美咲の一言だった。
「それって陽くんから俺への宣戦布告?」


メイド服に着替えた美咲。
会長としての立場を守るため、碓氷にウソをついてもらおうと考えた自分は間違っている。
美咲は覚悟を決めて、店長が用意したお面を被らずに深谷を接客する。

何で教えてくれなかったのかと、美咲の腕を掴んだ深谷の手を叩く執事碓氷。
いないと思ったら、執事の服にお着替えしていたのね。
騒ぎを起こしたバツにお仕置きすると、美咲を裏口に連れ出す。

変装するはずじゃなかったのと、さらっと問い詰める。
深谷にウソをつくことは出来ないと美咲。
「本当に鮎沢って残酷だ」


鮎沢に手出したら、今度は噛み付くから…覚悟して(ゴゴゴ)

わざわざ深谷を裏口に来るように言ったのは、これが言いたかったのね。
二人が火花散らして睨み合いしてるのに、鈍い美咲はサッパリ分からない。
頭が良いのに鈍い美咲を蹴飛ばしたくなると、ブラックほのか降臨。



最終回も近いのに、どうもバタバタ展開が目立つな~。
碓氷の嫉妬が見れて面白いけどね。
美咲をめぐる碓氷VS深谷の争いは激化したけど、碓氷が勝つんでしょうね。





「会長はメイド様!」VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ―白薔薇昇天プリンセス―(仮)

「会長はメイド様!」VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ―白薔薇昇天プリンセス―(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/09/23
  • メディア: CD



 

会長はメイド様! 2011年 カレンダー

会長はメイド様! 2011年 カレンダー

  • 作者: トライエックス
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: カレンダー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。