So-net無料ブログ作成

『生徒会役員共』第10話 [アニメ]

第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

体育祭の次は文化祭。
演劇部の劇は下ネタ満載(いいのか?)

SY10-1.JPG


体育祭の翌日。
タカトシは筋肉痛で体が痛い。
スズは普段から爪先立ちをして鍛えているから平気(なのにヘッドしか見えないの?)
花を貰ったアリアは花瓶がないので代わりに…お尻から花が…^^;


シノの支持率が98%だとランコから聞いて喜ぶ。
が、自分だったら誰でもいいと、ランコぶっちゃけ過ぎ。

SY10-2.JPG
食堂で会ったタカトシに、ムツミビジョンだとこう映っているのね。
美化するにしてもキモいんですが^^;


ある日、アリアの家にお呼ばれした生徒会メンバー。
流石がお金持ち。門から家の玄関までの距離があり迷った。
メイドの出島に部屋まで案内されるが、彼女が迷子になった(><)

SY10-3.JPG
滅多に食べられないご馳走を用意したと期待したら…カップめんかよ( 一一)
お嬢様は滅多に食べないでしょうが、庶民には食べなれてます。


いったれスズちゃん。
賢い彼女は空気読むのも流石。いろいろ気を使ってます(あはは)

SY10-4.JPG
タイツが破れたスズに確認する横島先生。見るところが違う。
幼児体型を脱却するのがスズの夢だけど…夢見が悪かった。

いったれカエデちゃんは、早くもいったれ畑さんに乗っ取られた(><)

雨の日が好きでも嫌いでも、シノとアリアによってタカトシの運命は変わらなかった。

横島先生、開いた口が塞がらないのはこっちです(-_-;)


早くも文化祭(早)
風紀に反した出し物がないか見回るタカトシとスズ。
お化け屋敷で、怖くて叫ばない方法を考えていたらガムテープを見つけたスズ。
口をガムテで塞いだけど、何のプレー?てか意味ないし。

アリアの出る劇は、ピーばかりで学校側がよく許したな。

SY10-5.JPG
珍しく生徒とバスケで汗を流した横島先生。汗を掻いている場所が違うけど(おい)

準備やらで疲れたタカトシが一休みしていたら、休みすぎて夕方。
折角の文化祭が終わってしまった。
けれど、シノが「後夜祭のフォークダンスがある。私でよければ付き合うが?」
シノの照れている姿は可愛いけど、タカトシは分かってないんだろうな~。



新キャラの出島も変わっていました。横島先生と気が合いそう(エロで)
次回はクリスマス(早)





生徒会役員共 3 (Blu-ray)

生徒会役員共 3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。