SSブログ

君に届け 12巻 [マンガ]


君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/09/24
  • メディア: コミック

最新刊の「君に届け」12巻を読みました。


12巻は夏休みに入るところからです。
付き合うのが初めての爽子は、何をしたらいいのか分からず、やのちんちづに相談。
ガールズトークが出来る事に感動している。今までそんな事がなかったと思うと…


もっと一緒にいたい、もっとそばに近づきたい。

爽子の想いが可愛い。
爽子が風早と手を繋ぎたくて、触ろうとする画は凄く良いです。
手を伸ばして触ろうとしている影に気づいた風早、気づかれて慌てる爽子。
そして風早が爽子の手を握り一緒に帰る。
一連の流れが良かったです。


その後、爽子母に会い夕飯に誘われ爽子の家へ。
交際していると爽やかに挨拶する風早。
こんな好青年じゃ、父親も文句が言えない。
彼氏としては親受けも良くて完璧です。


二人の話の他に、やのちんとちづの出会いから仲良くなるまでの話も収まってます。
最初はお互い良い印象ではなかったんですね。
やのちんが人見知りだったのには意外でした。



原作を今まで読んでおらず、アニメを何度か観た程度でした。
でも先日アニメの一挙放送を観て、続きが気になり遂にコミックを買ってしまった。
なので、アニメの終わりの二人の関係から、私の中では一気に交際へと飛んでいます。
他のコミックでも途中から読むことはよくあるので、別にいいんですけど~…
でも12巻を読んで、交際する事になった話は読みたいなーと思いました。





君に届け Vol.8 [DVD]

君に届け Vol.8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



 



 

卓上 君に届け 2011年 カレンダー

卓上 君に届け 2011年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: カレンダー


 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。