SSブログ

『生徒会役員共』第13話最終回 [アニメ]

第13話「生徒会役員共!乙!」

最終回も下ネタ飛ばしまくりです(笑)

SY13-1.JPG


突然の地震に、テーブルの下に潜り込むシノスズ
地震にはトラウマがあると言うシノ。
鉄棒を跨っていた時に地震が起き、その時何故跨っていたのか?
食い込みたかったって…幼少からエロだったシノ。

SY13-2.JPG
生徒会なのに、ロボット研究会の存在を知らなかったタカトシ、シノ、アリア(だめじゃん)
そこにはスズのお友達の轟ネネが在籍していた。
タカトシとシノのことを間違って伝えてるぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これもロボットの部品?とアリアが見つけた物は…ブルブル^^;
ネネも下ネタ好きだったのか。


生徒会メンバーの、幼少の時の写真を載せるから持ってきてと言うランコ
スズは明日法事があるからこれないと言うと…じゃ、今撮る?


ネネが機械弄りが好きになったのがブルブルかよ。
もっと刺激が強いのが欲しいから、自分で作ろうと思ったのがきっかけ?
て、スズ用のまで作ってくれたけど、ちっさ。大きなお世話です。

全校集会で緊張したタカトシが胸に手を当てていたら、アリアが激しく誤解

SY13-3.JPG
ランコにエッセイを頼まれたタカトシを見守ることにする。凝視しすぎて落ち着かねぇ。
だったら病んでる風に見守ろうとアリア。今度は怖っ。


横島先生の妹が、子供の写真をメールで送ってきた。
アイドル顔だから将来有望だと話すシノとアリアに「今でしょう」と横島先生。
妹の子供を狙っているのか?


日直の仕事が終わり、外も暗くなったのでタカトシはムツミを送ろうとしたが…
柔道二段のムツミは、逆にタカトシを守って送る気満々。
それに突っ込めないタカトシは、非力なのが露呈。


怖いビデオを見ているスズは、トイレに行きたくなりネネに伝えると…
ここで受け止めると手を出す(違)


半分しか時間が経ってないのにED?コトミが主役のEDです。
そして座談会なるものが開かれ、今までの事を話す面々。
海水浴では大波にブラが取れてタカトシが持っている。
夕日をバックに浜辺でブラを持って走るタカトシに、胸を押さえる追いかけるシノたち。
そんなシーンは無かったぞ。ランコの回想シーンでも捏造。

今年の卒業式の在校生の言葉はタカトシに決定!?羞恥プレーが好きだから(おい)

SY13-4.JPG
何故か魔法少女のアニメが…^^;
次回からの新番組だというけど、タカトシが調べて薄桜鬼の2期だと訂正。
あと番組の宣伝までするとはスゴイ。


さくらの木の蕾を見つけ、一年が早いと話すメンバーたち。
アリア…一年が三ヶ月ぐらいに感じたわ。
シノ……アニメでいうと13話ぐらいだな。
さり気なく危ない台詞を言ってます^^;

春から3年生になるシノとアリアは生徒会を引退しない。
歴代の中で最強メンバーだけど下ネタ大好きなのが玉に瑕。
って、一緒にされたタカトシとスズ。
最後はシノが決めたかと思ったら、下ネタで台無しです。



スズネタの身長は、最初より明らかに低くなっているのでは?
下ネタエロのアニメでしたが面白かったです。
最終回も途中でEDを入れたり、後番組の宣伝もしたりと面白い作りでした。
タカトシとシノは進展しませんでしたが、恋愛がなくても楽しめる作品でした。





生徒会役員共 5 (Blu-ray)

生徒会役員共 5 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

生徒会役員共 6 (Blu-ray)

生徒会役員共 6 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD


 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

はっちん

OPで登場している轟さんがいつ出るのか不思議で仕方なかったのですが、最終回に登場かよって私も突っ込んじゃいましたw
原作でコトミが入学して、タカトシが2年になって突っ込む女子が同じクラスに一緒になってからがパワーアップして面白いんですけどね。続編あるかな?
でもまだ原作も4巻だし・・・。
by はっちん (2010-09-26 08:27) 

usako

はっちんさん、
コメントありがとうございます。
最終回で新キャラ投入には突っ込みを入れたくなりますよね(笑)
2期もやって欲しいけど、これだけ下ネタがスゴイとどうなんでしょう?

by usako (2010-09-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。